【字幕実況動画】「Ghost Hunters Corp」急いで除霊3戦

やりこみ記事

 エンティティ(悪霊)の弱点を探り、浄化を目指すホラーゲーム「Ghost Hunters Corp」。

 2本目の字幕実況動画となる今回は、とにかく急いで除霊を目指します!
マップはカナダでSimpleLong(長い簡単な調査)難易度、計3回挑戦。

 以下、感想など。

 βでは、「Ghostly Voice On-Site」で今まで聞いたことがない新種のボイスが確認できました。これに伴ってか、Demonに明らかに笑い声とは思えないボイスが追加され、100%では笑わなくなりました。笑うまで何度も聞けばOKですが、運が悪いと全然笑わないこと可能性も…?惑わされないようにしたいですね。
また、「ドレッドルーム」と「サモニングペンタグラム」がそれぞれ別の位置にある確率が少し増えたように思えます。
総合して、ゲーム全体の難易度が少しだけ上がっているように思えます。

■前回(#1)

■indiegamesjapanチャンネル:
https://youtube.com/channel/UCCqvkg0fRUjUuM9HtkETyfw

コメント

タイトルとURLをコピーしました