カピバラ温泉へようこそ!「Capybara Spa」 ― インディゲーム紹介

ゲーム紹介

本作は「Cozy Bee Games」より発売された温泉地を経営するシミュレーションゲーム。2022年3月14日にSteamにてリリースされていて、PCにて遊ぶことができます。Steamレビューでは全てのレビューにおいて非常に好評を獲得しています。

本作はカピバラと共にスパリゾートを経営していくシミュレーションゲーム。温泉だけではなく、果物を育てたり名物となる石けんを作ったりして、カピバラ温泉の知名度を上げ最高のカピバラスパを造り上げていきましょう。

より快適な時間を過ごせるように改善していると、カメやカエル、カワウソにアヒルといった、山に生息している動物たちがカピバラリゾートを訪れるようになります。彼らは滞在中にカピバラと友達になることにより、良い効果をスパにもたらしてくれるでしょう。

スパの噂を聞きつけやってきた動物たちには、しっかりとおもてなしをしましょう。庭にレモンやオレンジ、イチゴにブルーベリーと果物を育てて収穫し、動物たちからのリクエストに応えていきます。ほかにもタオルや花、石けんなどがクラフト要素として存在しています。

スパの管理が大変だと感じているならば、チョウチョウやテントウ虫、ミツバチにトンボといった昆虫に手助けしてもらうと良いでしょう。彼らはリゾート内を飛び回り、業務をスムーズに行ってくれます。より多くの来場者を、動物たちのリクエストに応えて素晴らしい接客をして人気を集めてください。

スパを発展させて人気が上がると、お風呂やフルーツガーデン、花壇などの新しい家具がアンロックされていきます。自由にスパを拡張して、あなただけのカピバラリゾートを築き上げる「Capybara Spa」はSteamにて好評配信中。

リンク
Steam:https://store.steampowered.com/app/1822910/Capybara_Spa/
公式サイト:https://www.cozybeegames.com/

コメント

タイトルとURLをコピーしました