最愛の妻とサキュバスどっちが大事?恋愛マネジメント・錬金術シミュレーション「My Lovely Wife」 ― インディゲーム紹介

ゲーム紹介

本作は「GameChanger Studio, Toge Productions」より発売された恋愛マネジメント・錬金術シミュレーションゲーム2022年6月8日にSteamにてリリースされていて、PC、Nintendo Switch、PlayStation 4,5、Xbox Oneにて遊ぶことができます。Steamレビューでは全てのレビューにおいて好評を獲得しています。

本作は恋愛・マネジメント・錬金術の3つの要素が合わさったシミュレーションゲーム。最愛の妻を亡くし、悲しみのどん底にいる主人公ジェイクの心境を描いた物語。しかし、妻から一通の手紙が届いたことをきっかけに、サキュバスを召喚する力を手に入れたジェイク。自身に惚れたサキュバスを生贄にすることで妻の魂の器となる体を作ることができますが、あなたにその代償を払う覚悟はありますか。

3つの素材を組み合わせることでサキュバスを召喚することができます。本作に登場するサキュバスは20種類実装されており、見た目の違いだけでなくそれぞれに才能や魅力といったステータスが設定されています。ゴールドを消費してサキュバスのステータスを上昇することも可能なようです。

妻の蘇生術に必要な素材「Carnal Essence」を手に入れるには、ジェイクに惚れたサキュバスを短剣で殺さなければなりません。「Essence」を使用してジェイクのスキルツリーを進め、最愛の妻を蘇らせましょう。どんなことをしてでも妻を蘇らせるという、凶器に満ちた物語をあなたは目の当たりにするでしょう。

本作には妻エンディングとサキュバスエンディングの2種類が存在しています。また、サキュバスごとに生贄エンディングとパートナーエンディングがそれぞれ2種類あり、合計40種類ものエンディングが用意されています。ストーリーには分岐ポイントがいくつかありますが、条件は分かりやすく設定されているのでストーリー分岐回収に苦労することはないでしょう。

妻を選ぶかどんどん魅力的になっていくサキュバスを選ぶかはあなた次第、プレイするほどに葛藤が生まれる「My Lovely Wife」はSteamにて好評配信中。

リンク
Steam:https://store.steampowered.com/app/1251930/My_Lovely_Wife/?cc=jp&l=japanese
公式サイト:https://www.neondoctrine.com/games/my-lovely-wife/

コメント

タイトルとURLをコピーしました