新年最初の妄想を楽しめるアプリ「もしもお年玉をもらったら何に使う?- 新年お正月暇潰しゲーム」を12月28日にAppStoreで配信開始!GooglePlayストアへは近日配信予定!

プレスリリース

 「もしもお年玉をもらったら何に使う?- 新年お正月暇潰しゲーム」は参拝の報いで貰ったお年玉で「あなたならそのお年玉を何に使うのか」という問いかけに対して答える暇潰しカジュアルゲームです。もちろん真面目に答えても良いですし、大喜利のようにふざけてみてもOK、自由に回答しましょう。画面のボタン連打で参拝でき、その分大きな金額を貰え易くなります。

 本作は2022年12月28日にAppStoreにてリリースしました!また、近日GooglePlayストアにてリリース予定です。

■App Store

‎もしもお年玉をもらったら何に使う?- 新年お正月暇潰しゲーム
‎このアプリは、アプリ内で手に入れたお年玉を何に使うか考え、その内容をSNS等でシェアして皆で盛り上がるためのアプリです。 何に使うかは、切実な思いでも良いですし、大喜利のようにウケを狙ってみても良いでしょう。 来たる新年、あなたの願いを届けてみては? ■操作説明 1. タイトルからスタートボタンを押すと、連打タッ...

■Google Playストア

もしもお年玉をもらったら何に使う? - Apps on Google Play
What if you use it for an unexpected yearly ball? Let’s share it with everyone. You can do a real passion or have a lot of joy.

以下、プレスリリースより引用。

新年最初の妄想を楽しめるアプリ「もしもお年玉をもらったら何に使う?-新年お正月暇潰しゲーム」が12月28日にAppStoreで配信開始。GooglePlayストアへは近日配信予定。

O.K.Gamesは新年最初の妄想を楽しめるアプリ「もしもお年玉をもらったら何に使う?-新年お正月暇潰しゲーム」を12月28日にAppStoreで配信開始しました。尚、GooglePlayストアへは近日配信予定です。価格は無料です。

「もしもお年玉をもらったら何に使う?-新年お正月暇潰しゲーム」では、たくさんの参拝をすることでより多くのお年玉がもらえるという摩訶不思議な道理で得たお金で「あなたならそのお年玉を何に使うのか」という問いかけに対して答えてもらいます。実際にお金はもらえないのですが、問いかけに対し、切実に答えても良いし大喜利で答えても良いです、空想を楽しむことができる内容となっております。

たくさん参拝してご利益を貯めよう
プレイを進めると参拝をする画面が表示され、そこではボタンを押すことで参拝することができます。ボタンを連打した分だけご利益は溜まっていき、最終的にもらえるお年玉の数量が変化します。とにかくたくさん参拝した方がお得です。

お年玉の金額をみてニヤニヤしよう
参拝した分だけ報われて、その報いはお年玉になって返ってきます。もし実際にその金額のお年玉がもらえたとしたら、あなたは何に使いますか?是非、改めて考えてみてください。そしてどう使うかをSNSで皆に共有してみましょう。

みたことのない金額のお年玉がもらえるかも…。
ごくまれにとてつもない金額のお年玉がもらえるかもしれません。もらえたあなたはラッキーです。ニヤニヤしましょう。是非プレイして体験してみてください。

SPEC
ゲームタイトル : もしもお年玉をもらったら何に使う?-新年お正月暇潰しゲーム
ジャンル : 暇潰しカジュアルゲーム
パブリッシャー : O.K.Games
価格 : 無料
対応OS : iOS/Android
App Store : https://qr.paps.jp/oPLde
Google Playストア: https://onl.bz/5VajW1N

コメント

タイトルとURLをコピーしました