「NEEDY GIRL OVERDOSE」初っ端から彼女に2徹させる鬼P【動画内容記事化】

ゲーム紹介

 「NEEDY GIRL OVERDOSE」は、超絶最かわてんしちゃんとの生活を描くマルチエンディングのアドベンチャーゲームです。

 超てんちゃんとの配信生活は始まったばかり。

―――前回のあらすじ―――

 昔の彼女と性格が似ていて、私の精神にダメージが…
しかし初配信でフォロー1000人もゲットするこの彼女、一体どんな客寄せをしたのです?私も投稿者の端くれ、ぜひとも教えていただきたいのですが…

■indiegamesjapanチャンネル:https://youtube.com/channel/UCCqvkg0fRUjUuM9HtkETyfw

#1を見返していたら、ふと彼女はAIなのではないかと思ってしまいました。

―――以下、動画内容に沿って記事化しているため様々なネタバレを含みます―――

 DAY 2。
画面にアプリケーションが増えて、やれることが多くなりました。本格始動ということなのでしょう。
どういう機能なのかはプレイしながら見ていきます。

 ここでいきなり忠告が入り「未読はやめてね」と言われます。
前回、彼女が「ストレス」、「やみ度」といったパラメータを持っていることが分かったので、これももしかするとパラメータ変動の要因なのかも…?

 DAY 2お昼は「おでかけ」を選択。
原宿へ行きましたが彼女のストレスパラメーターが下がっていい感じです。
ちなみに「!」マークは超てんちゃんの配信のネタが得られます。積極的に拾いたいところ。

 で、早速得たネタで配信します。(徹夜確定)
この時、デビュー間もない彼女に2徹をさせることになるとはまだ思っていませんでした…

 配信中、赤スパチャが来ました。本物のYoutubeでは一万円以上の投げ銭を意味する最高級の証です。

んん…!拾ってあげたいのは山々なんですが…
こういうのは金額によらず平等に拾いたいという考えが私にはありましてね…

とかなんとか言って迷ってたらタイムアップして拾えませんでした。

 超てんちゃん、ここは空気を読んで自動で拾ってくれませんか?

駄目です

 それで結局読まずに終わりましたとさ。これから先 迷わないようにしようね!

 そもそも赤スパチャの内容が「一緒にロリ服着て歩こ!」だもの。超てんちゃんの身を守るためにも拾っちゃダメかなぁ、って…

 そんなこんなで今回の配信はフォロワー+120。

 DAY 3。
無事に徹夜も済ませて行動開始…の前に、催促のメールが届いていました。簡単に言うと「家賃滞納してるからDAY 10までに不足分を稼いできてね」らしいです。
動画の収益化って結構時間が掛かる物なんですが配信稼業でやっていくつもりですか…?
まあ配信なのでスパチャ次第では急に化けるかもしれません。超てんちゃんの集客才能にも期待して努力を続けましょう!

 さて、DAY 3お昼は「いんたーねっと」から「SNS」をやります。
これで配信のネタが「陰謀論」と「オタトーク」の2つに増えました。

フォロワーがより増えそうなのは陰謀論ですが、後のお楽しみにして今日はオタトークをネタに配信します。

あっ (2徹目確定)

 これは絶対体に悪い。DAY 4は「ねる」にしましょうか、さすがに。

 配信開始早々に赤スパチャが来ました。すごく反応して欲しそうな願望を感じます。あめちゃんの家賃の件もあるのでどんどんください!

 オタトーク超てんちゃんからのお言葉:
『わたしもね、まだ天使見習いで孤独だった時代女児アニメに救われたことがあるんだ
女児アニメの素晴らしさって、やっぱり「純粋さ」だと思う
夢見る女の子たちが、将来とか恋とか自分のためにひたむきに、前向きに頑張る姿……
もちろんつらいこともあるけれど、それでも夢を共にする友達や家族に助けられていく
観ているとわたしのちっぽけな悪い感情がみるみる浄化されていく。だから好きなんだ
画面の前のオタクのみんなにもこんな純粋なころがあったと思うと涙がでるね』

ふむ、超てんちゃんはそういった【輝かしい姿】に憧れているんですかね?いつか詳しく教えてくれるのでしょうか。

 配信を終えてフォロワー+106ですがストレスが+14で35/100に。寝かさなきゃ…寝かさなきゃ…

Save 10% on NEEDY STREAMER OVERLOAD on Steam
NEEDY STREAMER OVERLOAD is a “multi-ending ADV” depicting daily life with “OMGkawaiiAngel”, a young girl with a rather extreme need for approval attempting to b...

コメント

タイトルとURLをコピーしました