ポリゴン世界で楽しむゾンビサバイバル!「DeadPoly」 ― インディゲーム紹介

ゲーム紹介

本作は「TFL Games」より発売されたサバイバルアクションゲーム。2022年1月13日にSteamにて早期アクセスリリースされていて、PCにて遊ぶことができます。Steamレビューでは全てのレビューにおいて非常に好評を獲得し、オンラインマルチプレイにも対応しています。

本作はゾンビで溢れかえったポストアポカリプスな世界を舞台に、過酷な状況に置かれた主人公を生存させるサバイバルアクションポリゴン調で表現されたオープンワールドを探索して食料や水を見つけ、資源を使用し便利なアイテムをクラフトして生存を目指しましょう。

本作最大の特徴はクラフトシステム生成できるアイテムの総数は数百種類にもおよび、また、ゲーム内で収集できるアイテムの種類も数百以上存在しています。ゾンビの群れと戯れながら、アイテム収集してマップを探索し、コツコツとクラフトしているだけでも気が付けば数時間は経過していることでしょう。

本作では基地作りを楽しむこともできるようで、探索しながら拠点として利用できそうな建物を発見したら、中継基地として利用し、さらに遠方に探索に出ていくなど、時間をかけてプレイを進めることができます。基地内にはクラフトしたアイテムを飾るスペースも作成可能。

今後のアップデートでは、キャラクターのレベルアップ、スキルやクエストなどの要素を追加実装予定としています。襲い来るゾンビと戦いながら生存を目指していく「DeadPoly」はSteamにて好評配信中。

リンク
Steam:https://store.steampowered.com/app/1621070/DeadPoly/

コメント

タイトルとURLをコピーしました