ドリフトする馬に跨り、銃で戦うハイテンポバトルロワイヤル「Knightfall: A Daring Journey」 ― インディゲーム紹介

ゲーム紹介

本作は「Landfall」より発売された、高速バトロワゲーム。2022年4月2日にSteamにてリリースされていて、PCにて遊ぶことができます。Steamレビューでは全てのレビューにおいて好評を獲得しています。

本作は20人の騎士がそれぞれツーマンセルを組み、ローズ・キャッスルに祀られたバラを奪い合うバトルロワイヤルゲームドリフトする馬に跨りレースをしながら銃撃戦を繰り広げ、誰よりも先にバラを手に入れましょう。

本作のレース日数は長く1日で終わりませんが、3分で1日が経過していきます。昼夜の概念が存在し、夜は街などの拠点で一夜を明かします。拠点外で一夜を過ごせば凍死してしまうので注意してください。

チェックポイントとなる拠点の数には限りがあるため、他プレイヤーと同じ拠点に入った時点で戦闘が発生する仕様です。戦闘は一般的なFPS、初期武器はリボルバーとグレネードですが、ライフルやショットガンにSMG、回復アイテムなどが拠点に隠されています。より良い武器を手に、ライバル達との激しい銃撃戦を楽しみましょう。

本作最大の魅力は、高速展開です。他ゲームでは、移動やポジション取り、バトル、とセクションごとに行いますが、1日が終わる3分間で、これらの3要素をこなさなければなりません。考えるよりも先に行動しなければ、馬に乗る前に早すぎるテンポの波に乗れません。3日目でレースは終了となるので、たった9分で勝敗が付く高速バトロワ「Knightfall: A Daring Journey」はSteamにて好評配信中。

リンク
Steam:https://store.steampowered.com/app/1911390/Knightfall_A_Daring_Journey/
ツイッター:https://twitter.com/LandfallGames

コメント

タイトルとURLをコピーしました