「しんりゃく!スシキャット」放置ゲーム×ミニゲーム×VTuber スキマ時間にVTuber『ワサビ』と遊ぼう ー インディゲーム紹介

ゲーム紹介

 「しんりゃく!スシキャット」は宇宙ネコのワサビ氏に寿司を与えるだけのいたってシンプルな内容のクリッカーゲームです。
気楽に暇つぶし程度で遊べるのでスキマ時間についつい遊んじゃうゲームです。
操作は簡単ながら「Vtuber×スマホゲーム」の連動で、今までにない「わくわく」をお届けします!

 宇宙ネコのVTuber『ワサビ』氏にスシを与えてネコポイントを稼ぎましょう。基本的には放置していても稼ぐことができます。溜まったポイントはスシやニンゲンと交換してポイント効率を上げましょう。
たまに出てくるゴールドスシはワサビ氏に与えるとデブ化してフィーバータイムに突入!ポイントを稼ぐチャンスです。

Story

宇宙人がスパイとして開発した”猫型宇宙生命体”と、
”地球のネコ”の間に生まれた1匹のネコ。

彼は父親から「宇宙で一番美味しい食べ物はスシだ」と教わります。

ある日彼は、スシを追い求めニホンへ訪れ
そのあまりの美味しさに、彼はニホンを征服しようとたくらみます。
征服を阻止しようとする人々に、彼が出した要求は…

「ニホンじゅうのスシをぜーーんぶもってこい!」

果たして、彼からニホンを守ることはできるのでしょうか?

 スシを与えることでワサビ氏の色々なリアクションが楽しめる「しんりゃく!スシキャット」はwoof inc.よりスマートフォン向けに配信中です。

■App Store

‎しんりゃく!スシキャット
‎■ワサビにたくさんのスシを与えよう ワサビはゴキゲンになると、「ネコポイント」を産み出す! スシを与えたりワサビをタップすると、ネコポイントがどんどんたまる! 溜まったネコポイントは、スシやニンゲンと交換して、 ワサビに効率よくスシを与えよう! ■ゲームを起動していない間にもネコポイントはたまる ゲームを起動してい...

■GooglePlayStore

Invasion of the Sushicat - Apps on Google Play
Cute(Kawaii) space cat game

公式ページ:https://www.sushi-cat.io/

コメント

タイトルとURLをコピーしました