まさかのシミュレーションがゲーム化「焼肉シミュレーター」 ー インディゲーム紹介

ゲーム紹介

焼肉シミュレーターはSECRET CHARACTER, Napas Torteekaが開発、販売するシミュレーションゲーム。Steamでは最近、全てにおいて非常に好評を獲得している。

本作は一目でわかる通り、焼肉シミュレーションゲーム。タイのSECRET CHARACTERが開発、2022年6月3日にリリースしている。焼肉シミュレーションゲームという通り、このゲームではひたすらに肉を焼くことを求められる。牛タン、ハラミ、上カルビ、カルビなど、魅力的な肉たちを上手に焼いて満足いくまで肉を食らっていこう。

このように、色々なを焼くことができる。上手く焼ければ高得点を貰える。
現実の肉でも同じように肉の焼き色がちょうどよくなったタイミングでひっくり返したり、両面焼けたら肉を取ってタレに付けて食べることができる、上手に焼くことができれば貰える得点が高く、最高に上手く行けば制限時間が伸びていく。perfectを重ねてどれだけスコアを高くできるかというのが本作の目標となるだろう。
また、肉は長く焼きすぎると焦げてしまう。これを食べてしまうと-10点されてしまうので、網の外に出して捨てよう。

本作ではフリーモードとチャレンジモード、オンラインマルチや焼肉ブギョウモード、ハラミマスターモードが存在する。チャレンジモードでは制限時間内でどれだけの高スコアを出せるかを他のプレイヤーと競える。スコアランキングでは自分が今世界何位かも知ることができる。また、フリーモードは時間制限なしで思う存分肉を焼くことができる。

本作はSteamにて配信中。

Steam:https://store.steampowered.com/app/2001570/
Twitter:https://twitter.com/yakinikusim

コメント

タイトルとURLをコピーしました