警官VS強盗のドキドキの攻防戦!!前作よりも大幅にパワーアップしたアクションFPS「Perfect Heist 2」 ― インディゲーム紹介

ゲーム紹介

本作は「yeswecamp」より発売されたアクションFPS/TPS。2021年12月11日にSteamにてリリースされていて、PCにて遊ぶことができます。Steamレビューでは全てのレビューにおいて非常に好評を獲得し、オンラインマルチプレイにも対応しています。

本作はポリゴンで構築された世界を舞台に、「警官」チームと「強盗」チームに分かれてオンラインPvPを楽しむアクションFPS/TPS。前作の世界観はそのままにゲームシステムを抜本的に改変し、壁を破壊するアクションなどが追加され、前作を超える遊びやすさ・面白さを兼ね備えた作品に仕上がっています。

本作には32名のプレイアブルキャラクターが用意されており、それぞれ初期装備やスキルが異なります。強盗側ではリモート爆弾を設置する「デモリッション」ドリルで壁などを破壊する「インサイダー」箱に隠れて隠密行動ができる「ニンジャ」などが存在し、個性を組み合わせることで最強の強盗集団を結成することができます。
警察側では「CCDカメラ」の設置設置型の迎撃武器「タレット」を扱う「インヴェンター」などのキャラクターが登場し、強盗を追い詰めながらプレイすることが可能。

マップエディット機能が搭載されており、プレイヤーが自由にマップ作成ができる点も本作の魅力のひとつ。オリジナルマップをアップロードすることはもちろん、世界中のプレイヤーが作成したマップをダウンロードしてプレイ可能。マップに応じてアドバンテージを持つキャラやパーティの組み合わせなど、長時間遊び尽くすことができるでしょう。オンラインPvPがアツイ「Perfect Heist 2」はSteamにて好評配信中。

リンク
Steam:https://store.steampowered.com/app/1521580/Perfect_Heist_2/

コメント

タイトルとURLをコピーしました