パーティプレイで盛り上がろう!3Dレーシング「Turbo Golf Racing」 ― インディゲーム紹介

ゲーム紹介

本作は「Hugecalf Studios」より発売された3Dレーシングゲーム。2022年8月4日にSteamにて早期アクセスリリースされていて、PC、Xbox Oneにて遊ぶことができます。Steamレビューでは全てのレビューにおいて非常に好評を獲得し、最大8人までのオンラインマルチプレイに対応しています。

本作は特大のゴルフボールにマシンをぶつけてゴールへと運ぶ、アーケードスタイルのスポーツ3Dレーシングゲーム。誰よりも先にカップインを目指し猛ダッシュしていきましょう。

コースは12種類用意されており、どのホールも特徴的で坂を乗り越えたりトンネルをくぐったりジャンプしたりと、地形を利用したダイナミックなプレイが楽しめます

本作におけるプレイのコツは、地形を上手に利用すること。フェアウェイをキープして走ることが必須となりますが、そう上手くボールは運べません。ラフやバンカーを避け、木に当たらないようにショットを曲げたり、さまざまなギミックにぶつけるなどしてボールをグリーンへと乗せましょう。

車とボールはカスタマイズ可能で、ホイールにスポイラー、ペイントオプション、ブースターなど、お気に入りの1台を完成させましょう。もし車に翼を装着したのなら、どこまでも飛行できるのでライバルたちを出し抜けること間違いなしです。

カスタマイズで特に重要なのは、2種類まで装備可能なスーパーコア。装備することでより遠くへボールを飛ばしたり、より速く空を飛べるようになります。また、グラウンドストンプ、グラビテートボール、ロールといった、ボールにアビリティを付加するスーパーコアも用意されているので、ユニークでダイナミックなプレイが楽しめるでしょう。「Turbo Golf Racing」はSteamにて好評配信中。

リンク
Steam:https://store.steampowered.com/app/1324350/Turbo_Golf_Racing/?cc=jp&l=japanese
公式サイト:https://turbogolf.racing/
ツイッター:https://twitter.com/HugecalfStudios

コメント

タイトルとURLをコピーしました