犬神ディフェンダーズ体験版が配信開始!

プレスリリース

 「犬神ディフェンダーズ」は1匹と6人のユニットを操作して敵の侵略を防ぐタワーディフェンスゲームです。『犬神』は敵を倒した際に出てくる魂を拾うことができ自軍の強化が狙えますが、一定時間隙を晒すことになります。どこまでギリギリ犬神を出すか、経験値を6人のユニットにいかに配分するか。あなたの指示次第で戦局は変わるでしょう。

 本作は2023年1月31日にSteamにて体験版をリリースしました!

Steam:犬神ディフェンダーズ / Soul Dog TD
犬と一緒に戦うタワーディフェンスゲーム。敵を倒すと出現する3つのランダムなアイテムから1つを選び自軍を強化していこう。操作はシンプル。短時間でサクッと遊べて気づくと沼にハマっている…。君は30WAVEを守り切れるか。

以下、プレスリリースより引用。

【配信歓迎!】犬と一緒に世界を守る「犬神ディフェンダーズ」の体験版を本日 1 月 31 日(火)に Steam にて配信開始。

Libragames は本日 2023 年 1 月 31 日(火)、犬と一緒に世界を守るタワーディフェンスゲーム「犬神ディフェンダーズ」の体験版を配信開始しました。
それに合わせて 4 週連続で総額 1 万円以上の Amazon ギフト券が当たるキャンペーンを実施します。

▼トレーラー
https://www.youtube.com/watch?v=5c5yuvN0Gw8

■犬と戦うタワーディフェンスゲーム
1 匹の犬神と 6 体のユニットを上手く使って攻めてくる敵を倒すタワーディフェンスゲームです。
敵を倒して魂を拾うことでボーナスとしてアイテムが出現するので、3 つのアイテムから一つを選択して自軍を強化していきます。
アイテムを選択し、ユニットを強化して 20WAVE を守り切りましょう。

・サクッと遊べる体験版
ゲームは開始するとすぐに自由に操作できる戦闘部分がはじまります。
チュートリアルも最小限になっているので少しの時間ですぐに楽しめる作りになっています。
体験版では 20WAVE までを遊ぶことができ、1~2 時間もあれば存分にゲームを楽しむことができるので、あまり時間のない方にもおススメです。
また、動画や生放送による配信も歓迎しています。

・犬神とは
ゲームをサポートしてくれる存在が犬神です。
体験版では敵を倒した際に出現する魂を回収してくれます。

魂を回収することで 3 つのランダムなアイテムが出現するので、そこから一つ選択して自軍を強化していきましょう。

・スキルボードで自分だけのカスタマイズ
戦闘で獲得したコインでスキルボードを解放していくことができます。
新たなアイテムや新たなシステムが増えていくので、戦闘を有利にしていきましょう。
自分に合ったアイテムを選択し、お気に入りのクラスを強化し、自分だけの編成を探して戦っていきましょう。

■4 週連続キャンペーン
体験版配信開始時から総額 1 万円以上の Amazon ギフト券が抽選で当たるキャンペーンを開催します。
応募方法はゲーム内の戦闘リザルト画面にある Tweet 投稿ボタンから感想を添えてツイートをするだけ。
以下の期間に投稿されたツイートから抽選で各週 3 名に Amazon ギフト券 1,000 円分が当たります。

詳細は以下 URL より
https://twitter.com/libragames_info/status/1620217687652864001?s=20&t=pyaJq2pWCL
06vPzSZvJ3IQ

■Steam ストアページ
https://store.steampowered.com/app/2093970/__Soul_Dog_TD/?l=japanese

■公式 Twitter
https://twitter.com/libragames_info

■商品概要
タイトル:犬神ディフェンダーズ / Soul Dog TD
ジャンル:タワーディフェンス
プレイ人数:1 人
対応機種:PC(Steam)、その他未定
Steam:https://store.steampowered.com/app/2093970/__Soul_Dog_TD
リリース予定:2023 年
言語:日本語/英語
開発・販売:Libragames

コメント

タイトルとURLをコピーしました