球運び死にゲー「人球の逆娘」、2月10日(金)にSteamにて配信開始!

プレスリリース

 「人球の逆娘」(Reverse Woman of Human Ball)は時速250㎞で走る逆娘を操作して【人球】を制限時間内に壊さず目的地まで送り届ける、球運び死にゲーです。インパクト抜群なビジュアルの逆娘が【人球】を打ち飛ばし、一緒にゴールを目指します。【人球】は脆いため障害物に当ててはなりません。細かなコントロールと制限時間という大胆な走破が同時に求められる、いわゆる死にゲーとなっており歯ごたえのある難易度です。

 本作は2023年2月10日にリリース予定です。

Steam:人球の逆娘/Reverse Woman of Human Ball
球運び型死にゲー&レース 「人球の逆娘」は時速250㎞で走る逆娘を操作し人型のボール「人球」を制限時間内に殺さないように運ぶスリリングでスピーディーなアクションゲーム。ヒロインのリーガン・リバースウォーカー9世は話し方を注意され父親と喧嘩。高層ビルの最上階から突き落とされるも着地と同時に「逆娘」の才能を開花させ九死に一...

以下、プレスリリースより引用。

球運び死にゲー「人球の逆娘」、2月10日(金)にSteamにて配信開始。

東京なおみ(東京都)は本日、球運び死にゲー「人球の逆娘」の製品版およびその無料体験版を2月10日(金)に配信することを発表しました。価格は500円(税込)。

■人球の逆娘とは
時速250kmで走る「逆娘」を操作し、ボール型の人「人球」を制限時間内に目的地まで運ぶ死にゲーです。球は非常に脆く壁に当たると爆破、その場でゲームオーバーです。また目的地は水場や高層ビルの合間を通って進まないといけない場所で落下してゲームオーバーになるなど、とにかく死にやすいゲームとなっております。

■逆娘とは
「人球」を運ぶことに特化した人間。その身体能力は凄まじく、「人球」をバットでボールを打つように飛ばすことができ、高い壁を超える打上げショット、低い隙間を通すグラウンダーショットや球を壁に当たらないように止めるボールストップなどを扱うことができる。

■精密さと大胆さを両立させる面白さ
当ゲームは、ボールを障害物にぶつけないようにする精密なボールコントロールが求められるのと同時に厳しい制限時間内に間に合わせるための大胆さが求められます。この二つの処理に追われ脳はフル回転し興奮状態へと誘います。

■負けん気を刺激する面白さ
当ゲームは非常に難易度の高いものになっており、何度もゲームオーバーを経験することでしょう。そういうつらい状況に気持ちよさを感じることのできる方にはとてもおすすめできるゲームとなっております。

■Steam ストアページ
https://store.steampowered.com/app/2263490/Reverse_Woman_of_Human_Ball/
無料体験版もございますので是非一度ページを見に来てください。

■公式 Twitter
https://twitter.com/winburudonn
ゲームの最新情報の告知などをしています。

■商品概要
タイトル:人球の逆娘
ジャンル:アクションゲーム
プレイ人数:1人
対応機種:PC(Steam)
対応言語:日本語/英語
開発販売:東京なおみ

コメント

タイトルとURLをコピーしました