犬神ディフェンダーズのリリース日が7月18日に決定!

プレスリリース

 「犬神ディフェンダーズ」は1匹と犬神と6人のユニットを操作して敵の侵略を防ぐタワーディフェンスゲームです。『犬神』は敵を倒した際に出てくる魂を拾うことができ自軍の強化が狙えますが、一定時間隙を晒すことになります。どこまでギリギリ犬神を出すか、経験値を6人のユニットにいかに配分するか。あなたの指示次第で戦局は変わるでしょう。

 本作は2023年7月18日にSteamにてリリース予定です。

Steam:犬神ディフェンダーズ / Soul Dog TD
犬と一緒に戦うタワーディフェンスゲーム。敵を倒すと出現する3つのランダムなアイテムから1つを選び自軍を強化していこう。操作はシンプル。短時間でサクッと遊べて気づくと沼にハマっている…。君は30WAVEを守り切れるか。

以下、プレスリリースより引用。

【配信歓迎】犬と一緒に戦うタワーディフェンスゲーム「犬神ディフェンダーズ」が7月18日(火)にSteamにて配信開始。

Libragamesは本日2023年6月6日(火)、犬と一緒に戦うタワーディフェンスゲーム「犬神ディフェンダーズ」を7月18日(火)に配信することを発表しました。
また6月19日から1週間、Steamにて開催されるSteam Nextフェスにも出展します。

▼新トレーラー
https://www.youtube.com/watch?v=MloJiEzu7fs

■犬神ディフェンダーズとは
1匹の犬神と6体のユニットを上手く使って攻めてくる敵を倒すタワーディフェンスゲームです。
攻めてくる敵の軍団を倒し、出現する3つのアイテムから1つ選んで自軍を強化して30WAVEを守り切りましょう。

・犬神との絆を深めよう
ゲームの途中で犬神の餌となる「うまみ肉」を獲得できます。
この餌を犬神にあげて絆を深めることで戦闘を有利に進めることができます。

・スキルを覚えよう
戦闘で得たコインを使ってスキルボードを解放していくことで新たなアイテムや新たなシステムが獲得できます。
自分に合ったアイテムを選択し、お気に入りのクラスを強化し、自分だけの編成を探して戦っていきましょう。

■Steam Next フェス
6月19日~26日まで開催されるSteam Next フェスに犬神ディフェンダーズも参加します。
その期間はリリース前のゲームの体験版が多く取り上げられるので、体験版を未プレイの方は是非遊んでみてください。

■Steamストアページ
https://store.steampowered.com/app/2093970/__Soul_Dog_TD/?l=japanese
現在体験版配信中です。気になったらウィッシュリストへの登録を是非お願いします。

■公式Twitter
https://twitter.com/libragames_info
ゲームの最新情報や様々なキャンペーンなどをしています。
リリースキャンペーンを行う予定なのでフォローしていただくとすぐに参加できます。

■商品概要
タイトル:犬神ディフェンダーズ / Soul Dog TD
ジャンル:タワーディフェンス
プレイ人数:1人
対応機種:PC(Steam)、その他未定
Steam:https://store.steampowered.com/app/2093970/__Soul_Dog_TD
言語:日本語/英語
開発・販売:Libragames

コメント

タイトルとURLをコピーしました