Android用ゲームアプリ「よりドリみドリ」を2023年8月3日より配信開始!

プレスリリース

 「よりドリみドリ」はおたからを集め、世界の果てまで冒険する半放置お宝集めゲームです。無限に宝箱がわいてくるので、カギを使ってお宝をどんどん集めトレジャーランクをあげていきましょう。おたからを売却したお金で新たな冒険場所の解放や、一緒に冒険するキャラクターを解放でき、自動入手系の能力をレベルアップすればアプリを起動していない間にもカギをGET!

 本作は2023年8月3日にAndroidスマートフォン向けにリリースしました!

よりドリみドリ 半放置まったりお宝探しゲーム - Apps on Google Play
It is a game that collects keys by neglecting and collects treasures leisurely. Collect all treasures! You can also collect keys automatically even if you exit ...

以下、プレスリリースより引用

個人ゲームサークル「てりやきわーくす」は2023年8月3日(木)より、
Android用ゲームアプリ「よりドリみドリ」の配信を開始します。

【ゲーム概要】
無限に宝箱がわいてくる世界で、カギを使って宝箱を開けるゲームです。
宝箱を開けることで、おたからを集め、世界の果てまで冒険することが目的です。

【おたからをあつめて成長を】
おたからにはさまざまなステータスがついているので
品質の高いお宝をどんどん集め、トレジャーランクをあげていくことができます。

【かいもので新しい冒険へ】
おたからを売却したお金で、新たな冒険場所の解放や、一緒に冒険するキャラクターを解放することができます。
自動入手系のレベルを上げると、アプリを起動していない間にもカギやお金を手に入れることができます。

【おたからの品質をあげよう】
おたからのステータスや品質レベルをあげると、さらに強力なステータスがついたおたからが入手できます。
ステータスを厳選したり、品質レベルをあげることでさらに上のトレジャーランクを目指せます。

【こんなところがおすすめ】
・1日ちょっとだけでも、ゆっくり遊べるゲームです。
・操作は簡単!宝箱をタップするだけ!
・自動入手のレベルをあげるとアプリを起動していなくてもカギやお金が手に入ります。
・他人との競争はありません。自分のペースでゆっくり遊べます。
・アプリサイズが小さいので気軽にダウンロードできます。

【ゲーム情報】
アプリ名:よりドリみドリ
配信開始:2023年8月3日
料金:無料(広告有り)
対応OS:Android
開発:てりやきわーくす

コメント

タイトルとURLをコピーしました