IOS版リリースのお知らせ:のんびりキャンプ場運営「オートキャンプ」

プレスリリース

 「オートキャンプ」はキャンプ場を運営する誰でもできる放置系カジュアルゲームです。放置していると客がやってきて所持しているギア(道具)をランダムに使用します。するとギアに応じてコインが貰え、新しいギアを入手したり既にあるギアをレベルアップしたりすることができます。
購入やレベルアップを繰り返すとランクアップし、キャンプ場が大きく綺麗に!

 本作は2023年8月5日にiOS版がリリースしました!

‎「オートキャンプ」
‎「自然の中でのんびり、キャンプ場経営を楽しもう!」 ◥◣◥◣◥◣◥◣◥◣◥◣◥◣ 本アプリは起動時のみ進行するタイプの放置ゲームです ◥◣◥◣◥◣◥◣◥◣◥◣◥◣ <遊び方> 「ギア(道具)」の入手数に応じてランクアップ! 「ランク」がアップすると荒れた土地が綺麗になり、「デコレーション」でより素...

以下、プレスリリースより引用

のんびりキャンプ場運営「オートキャンプ」を配信

DANGOYAは、2023年8月05日
「スキマキャンプ」の配信を開始しました。

【Google play ダウンロードページ】
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.dangoya.Auto_Camp
【App store ダウンロードページ】
https://apps.apple.com/us/app/オートキャンプ/id6451388673


ゲーム概要
料金:無料(広告モデル)
ジャンル: 放置系カジュアルゲーム
対応OS:Android
  IOS

ゲーム説明
 「スキマキャンプ」
は、放置するだけでコインを入手し、新しいギア(道具)を購入することでキャンプ場が大きくきれいになっていくという、キャンプ場を運営する誰でもできる放置系カジュアルゲームです。

1.放置パート

このゲームのメインパートです。
放置していると客がやってきて所持しているギア(道具)をランダムに使用し、使用したギア(道具)に応じてコインが入手できます。

2.アイテム購入

コインを使用してショップで新しいギア(道具)を入手できます。
ギアのラインナップは一定時間で自動更新されますが動画で強制的に更新させることもできます。
ギアには「新規」と「レベルアップ」があり、「レベルアップ」はすでに入手しているギアのレベルをあげることにより、使用された時の入手コインをアップさせることができます。

3.ランクアップ

ショップで「新規」および「レベルアップ」を購入すると上部のランクアップバーが溜まっていきランクアップします。
ランクアップすると新しいギアがショップに出現したりキャンプ場が大きく綺麗になったりもします。

4.BGM設定

本ゲームは起動時のみ進行するタイプのゲームです。その間、ゲーム画面を眺めながら音楽も楽しめるようにと複数のBGMを設定できるようになっています。
BGMはランクアップやショップで入手することができる「音符」と交換することで入手が可能となっています。

5.ミッション

そのほかミッションもあるので起動時間や累計コイン・来客数に応じて特別なギアも入手することができます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました