魔法の衣装を作るアドベンチャーゲーム『ロイヤルブルーの魔法ブティック』、デモ版を配信。「Steam Nextフェス」に参加!

プレスリリース

 「ロイヤルブルーの魔法ブティック」はクモの魔女・フィロシアとなって、魔法王国の街でブティックを経営するアドベンチャーゲームです。借金を抱えたフィロシアは、2年後の春までに古いブティックを復興させて借金を返さなければなりません。1日1回ブティックを営業してお客さんの反応を見ながら【評判】を上げましょう。残りの時間は街に出て会話や買い物をしたり、野外で素材を集めたりできます。

 本作はSteamにて公開中のデモ版に日本語を追加しました!また、Steam Nextフェス2023年10月に参加中です。

以下、プレスリリースより引用

魔法の衣装を作るアドベンチャーゲーム『ロイヤルブルーの魔法ブティック』、デモ版を配信。
「Steam Nextフェス」に参加

KKANGTO STUDIOは、アドベンチャーゲーム『ロイヤルブルーの魔法ブティック』のデモ版に日本語を追加し、日本時間2023年10月10日に始まったSteam Nextフェスに参加したことを発表いたします。

『ロイヤルブルーの魔法ブティック』は、クモの魔女・フィロシアとなって、魔法王国の街でブティックを経営するアドベンチャーゲームです。素材を集めて魔法の衣装を制作し、依頼を達成して得たお金でブティックの飾り付けをしましょう。

◆ブティックを経営しながら魔法の国で過ごす2年間
ブランド品を買いあさって借金を抱えたフィロシアは、2年後の春までに古いブティックを復興させて借金を返さなければなりません。
1日1回ブティックを営業してお客さんの反応を見ながら「評判」を上げましょう。残りの時間は街に出て会話や買い物をしたり、野外で素材を集めたりできます。

◆不思議な素材を集めて魔法の衣装を作ろう!
様々なエリアを探検しながら素材を集めて、アトリエで加工した糸と布を使い、素敵な衣装を制作しましょう。
衣装の制作依頼も引き受けることができます。「制作熟練度」が上がって高品質の衣装を作れるようになると、より多くの報酬が受け取れます。
稼いだお金で新しいマネキンや装飾品を買って、ブティックを充実させていきましょう。

◆季節やイベントに合わせた素敵なブティックづくり
流行に敏感なお客さんたちのために、特別な季節やイベントの日には、ぴったりな壁紙や装飾品で店内を飾りましょう。
ブティックが華やかになり、広くなるほど評判が上がります。

トレイラー: https://youtu.be/GKIyIztqGME?si=H0bPHfI18ZP-hFMg

◆製品情報
ゲームタイトル: ロイヤルブルーの魔法ブティック
ジャンル: アドベンチャーゲーム
プレイ人数: 1人
発売日: 未定
プラットフォーム: Steam
ストアページ: PC(Steam): https://store.steampowered.com/app/2191570/_/
定価: 未定
対応言語: 日本語、英語、韓国語
開発元: KKANGTO STUDIO
パブリッシャー: KKANGTO STUDIO

コメント

タイトルとURLをコピーしました