中華風修仙農場シミュレー ションゲーム『仙郷物語』 ⽇本語に対応した正式版が1⽉18⽇に発売︕

プレスリリース

 「仙郷物語」は中華風の修仙農業経営シミュレーションゲームです。修仙派門である歸雲派が突然の災厄に襲われ壊滅してしまいます。残された師兄たちと共にゼロから家と門を建て、お腹を満たすために畑を耕したりと派門を発展させ、歸雲派の栄光を取り戻しましょう。
本作には伐採収集、農耕釣り、修仙成長、人間関係の交流など、様々なプレイ要素が組み込まれています。

 本作は2024年1月18日にSteamにて正式版がリリースしました!1月25日まで20%オフセール中です。

Steam:仙郷物語
『仙郷物語』は、仙術の修行、農業シミュレーション、宗派の建設、人間関係など、多岐にわたる要素を含んだスローライフゲームです。どんな修仙生活を送りたいかは、すべてあなたの選択次第です。

以下、プレスリリースより引用

中華風修仙農場シミュレーションゲーム『仙郷物語』 
日本語に対応した正式版が1月18日に発売!

2P Gamesは、YiFang Studioが開発した中華風修仙農場シミュレーションゲーム『仙郷物語』の、正式版を本日2024年1月18日に発売しました。ゲームは日本語に対応しており、価格は1,990円で、初回特典として20%の割引が適用されます。本作には伐採収集、農耕釣り、修仙成長、人間関係の交流など、様々なプレイ要素が組み込まれています。プレイヤーは主人公の足跡に従い、独自の修仙種田生活を体験します。

Steamストアページ:
https://store.steampowered.com/app/1201230/_/

『仙郷物語』のストーリーは修仙派門である歸雲派に設定されており、突然の災厄が門を襲い、派門全体が壊滅してしまいます。残されたのは大師兄とまだ師になっていない一群の弟子だけです。歸雲派の昔ながらの栄光を取り戻すため、あなたは鍬を取り、師兄たちと共にゼロから家と門を建て、仙法を修練し、未知の領域を探索し、不思議な修仙生活を送ります。

山門の完全な破壊に直面し、残された資源は山の麓にある一片の畑に限られています。やはり修仙者もお腹を満たす必要があり、あなたは畑の種植えから始め、資源を蓄積しなければなりません。修仙者として、仙法を駆使して農作業をより効果的に行えます。雷雲を呼び寄せて畑に水をまき、仙術を使って作物を迅速に成長させ、霊力で駆動する奇妙な装置を作って自動灌漑や生産を実現することができます。

畑を耕すだけでなく、釣り、草薬の収集、木の伐採、鉱石の採掘、料理、丹薬の調合など、さまざまな活動に参加できます。これらの労働を通じて修行を積み重ね、より高い修仙の段階に進化し、強力な功法を修練することができます。

本作はさまざまな秘境が存在し、それを深く探索して仙剣を使って妖獣を討ち果たし、派門の建設に利用するための天地の宝を収集できます。

修行の合間に、仲間の師兄弟たちがさまざまな援助を提供してくれます。彼らの協力を得て、家を拡張し、さまざまな装飾品を作り、自分の好みで家と畑を自由に飾ることができます。

さらに、同門メンバーは独自の生活様式を持っており、日の出から活動を始め、日没まで休息します。彼らとおしゃべりし、プレゼントを贈り、湖の中心の小島で共に宴会を楽しむことができます。同時に、彼らを家に招待して、多彩な修仙生活を共に体験することもできます。

◎『仙郷物語』について

『仙郷物語』は、仙術の修行、農業シミュレーション、宗派の建設、人間関係など、多岐にわたる要素を含んだスローライフゲームです。どんな修仙生活を送りたいかは、すべてあなたの選択次第です。

◎『仙郷物語』の特徴

  • 中華ファンタジー世界:本作は中華ファンタジー世界が舞台で、プレイヤーは不老不死を求める宗派の一員として、宗派と村の拡大を目指して冒険します。
  • 仙法農耕:仙術と法具を使って畑を開墾し、作物を灌漑します。陰晴雨雪、四季の変化の中で、自分だけの霊田を経営しましょう。
  • 仙境探索:10以上の異なる秘境があり、各秘境から必要なクラフトアイテムを見つけるためには、異なる能力を習得する必要があります。
  • 仙友交流:宗派内の兄弟姉妹はそれぞれ異なる性格や趣味を持ち、修仙に対する理解と追求もバラバラです。彼らと同門の友情を築き、好きな人と一緒に山の日夜や四季の変化を共有しましょう。

○ ゲームに関する情報

タイトル仙郷物語
ジャンル農場シミュレーション、RPG
プラットフォームSteam
発売日2024年1月18日
対応言語日本語、中国語(簡体字)、英語
価格1,990円(税込)
デベロッパーYiFang Studio
パブリッシャー2P Games
Steamストアページhttps://store.steampowered.com/app/1201230/_/
公式Twitter(2P Games)https://twitter.com/2Pcom
公式Discordhttps://discord.gg/W7B5sTBuCq
コピーライトCopyright (C) 2022 – 2024 YiFang Studio. All Rights Reserved.

コメント

タイトルとURLをコピーしました