江戸時代の廃屋で紐解かれる一族の禁断の秘密と恐怖!脱出ホラー『Chiyo』Steamにて発売!

プレスリリース

 「Chiyo」は『Malice (怨念)』と同じ世界線で起きる恐怖の一夜を描く、江戸時代を舞台にした一人称視点の脱出ホラーゲームです。屋敷の中で奇妙で邪悪な霊、ひねりの効いた仕掛けやパズル、そして千代の生存を脅かす一族の暗い歴史に遭遇することになります。
超能力を操る伊達千代となって、超常的な世界に飛び込みましょう。

 本作は2024年1月19日にSteamにてリリースしました!

Steam:Chiyo
CHIYOは江戸時代を舞台にした一人称視点の脱出ホラーゲーム。超能力を持つ超常現象捜査員の伊達千代として、あなたは廃墟となった屋敷を調査し、一族の暗い秘密を暴くことになる。だが、何者か…あるいは、何かの視線をあなたは感じ続けている…

以下、プレスリリースより引用

脱出ホラー『Chiyo』Steamにて発売!
江戸時代の廃屋で紐解かれる一族の禁断の秘密と恐怖

SCRYsoftは本日1月19日午前1時、マレーシアのインディースタジオNimbus Gamesが開発した『Chiyo』をSteamにて発売いたします。価格は1,000円で、音声も日本語に対応しています。

オフィシャル ストーリー トレーラー:
https://www.youtube.com/watch?v=LkkuDLuOltc

Steamストアページ:
https://store.steampowered.com/app/2220660/Chiyo/

本作は前作『Malice (怨念)』と同じ世界線で起きる恐怖の一夜を描く、江戸時代を舞台にした一人称視点の脱出ホラーゲームです。

主人公は、徳川幕府の魔法秘儀師団に採用されたばかりの超常現象捜査員の伊達千代。プレイヤーは彼女となって、島根県江津市の海岸沿いの森の奥深くにある廃屋から発生したという奇妙な現象について調査します。屋敷の中で奇妙で邪悪な霊、ひねりの効いた仕掛けやパズル、そして自身の生存を脅かす一族の暗い歴史に遭遇することになります。

ゲームの主な特徴:

  • 廃屋が舞台の、知恵と度胸を試す没入型脱出パズルゲーム。
  • 超能力を操る伊達千代となって、超常的な世界に飛び込みましょう。
  • 廃墟と化した屋敷の真相に迫り、権力者一族の暗躍を暴きながら、かつての住人たちがたどった悲劇を回避しなければなりません。
  • 江戸時代の古い屋敷で巻き起こる悪夢を体験し、その謎と悪意の正体を解き明かしましょう。

ゲーム情報

タイトルChiyo
発売日2024年1月19日
ストアページSteam:
https://store.steampowered.com/app/2220660/Chiyo/
トレーラーhttps://www.youtube.com/watch?v=LkkuDLuOltc
ジャンル脱出ゲーム / ホラー / パズル
プラットフォームSteam
価格1,000円
対応言語日本語 / 英語 / 簡体字中国語 / 繁体字中国語
デベロッパーNimbus Games
パブリッシャーSCRYsoft
公式Twitterhttps://twitter.com/nimbusgamesdev

コメント

タイトルとURLをコピーしました