本日(1月25日)、無料で遊べるドット絵が可愛いパズルアドベンチャー『えすこと魔城帰還譚』をiOS/Android向けにリリースしました!

プレスリリース

 「えすこと魔城帰還譚」は魔王城からの脱出を図るドット絵パズルアドベンチャーです。
ーー魔王を倒したあとのはなし。なんとか魔王に勝利した勇者は、ゆるめのパズルとちょっとしたアクションをクリアして、魔王城を降りていきます。
ミスしてもゲームオーバーは無く、気軽に遊べます。

 本作は2024年1月25日にスマートフォン向けにリリースしました!

■App Store

‎えすこの魔城帰還譚 ー 可愛いドット絵パズルアドベンチャー
‎ーー魔王を倒した あとのはなし。 魔王城からの脱出を図る ドット絵パズルアドベンチャー ▼あらすじ▼ いつかの時代の どこかの国に 魔物の攻撃におびえる国がありました 人間の王さまは 魔物を統べる魔王を倒すため 4人の勇者を 魔王城に向かわせました 魔王のもとに着く頃には 勇者はたったひとりになってしまいました...

■Google Play ストア

Return from Demon Castle - Apps on Google Play
Pixel art puzzle adventure about escaping from the Demon King's castle.

以下、プレスリリースより引用

個人ゲーム開発者MuginoGames、ドット絵が可愛いパズルアドベンチャー『えすこの魔城帰還譚』をリリース

スマートフォンゲームなどの個人ゲーム開発者MuginoGames(むぎのかずみ)は、無料で楽しめるドット絵が可愛いパズルアドベンチャー『えすこの魔城帰還譚』を本日2024年1月25日よりリリースした。

【冒頭プレイ動画】

【キャッチコピー】
ーー魔王を倒した あとのはなし。
魔王城からの脱出を図る ドット絵パズルアドベンチャー『えすこの魔城帰還譚』

【あらすじ】
いつかの時代の どこかの国に
魔物の攻撃におびえる国がありました

人間の王さまは 魔物を統べる魔王を倒すため
4人の勇者を 魔王城に向かわせました

魔王のもとに着く頃には
勇者はたったひとりになってしまいました

なんとか魔王に勝利した勇者は
国のみんなに 人間の勝利をつたえるため
ひとり静かに 魔王城を降りて行くのでしたーー

「だ〜〜か〜〜ら〜〜」
「ついて来ないでって言ってるでしょ!!」

……やっぱりひとりじゃないかも。。

【どんなゲーム?】
ゆるめのパズルとちょっとしたアクションをクリアして
魔王城を降りていきます

ミスしても大丈夫! ゲームオーバーはありません


【各種URL】

【イベント出展実績】
国内の個人や小規模チームが制作するデジタル・ゲーム(インディゲーム)の展示会「東京ゲームダンジョン4」に出展しました(1月20日)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました