お片付けはお好き?整理整頓パズル「A Little to the Left」 ― インディゲーム

ゲーム紹介

本作は「Max Inferno」より発売された整理整頓パズルゲーム。2022年11月9日にSteamにてリリースされていて、PC、Nintendo Switchにて遊ぶことができます。Steamレビューでは全てのレビューにおいて非常に好評を獲得しています。

本作は整理整頓をテーマとしたパズルゲーム。家のなかにある様々なモノを並べ替えたり分類したり積み上げたりしてちょうど良い場所に収納していきましょう。飼い猫にちょっかいを出されることもありますが、お手軽にパズルゲームが楽しみたい人にはオススメの作品に仕上がっています。

本作には75種類のパズルステージが用意されており、家の中で発生しそうなお片付けシチュエーションに挑戦していきます。難易度は頭を抱えることもなく、ちょっとした頭の体操的な感覚でさくさくプレイすることができるでしょう。

パズルの解き方はひとつだけではありません。問題によっては複数の回答方法が存在しているので、どこから手を付けていこうかと思考力が養える知育ゲーム的な要素も散りばめられています。背が高い順から並べるも、色が薄いものからグラデーションのように並べるも、あなたのセンスと感覚に従ってお片付けすると良いでしょう。

本作ではさらに1日1問ユニークなパズルがデイリー問題として配信されるのでボリューム満点。のんびりとマイペースに楽しむことができる整理整頓パズル「A Little to the Left」はSteamにて好評配信中。

リンク
Steam:https://store.steampowered.com/app/1629520/A_Little_to_the_Left/?cc=jp&l=japanese
公式サイト:https://www.maxinferno.com/
ツイッター:https://twitter.com/MaxInfernoGames

コメント

タイトルとURLをコピーしました