Steamで「非常に好評」の修仙種田ゲーム『仙郷物語』が、春節バージョンアップデートをリリースします!

プレスリリース

 「仙郷物語」(Immortal Life)は中華風の修仙農業経営シミュレーションゲームです。修仙派門である歸雲派が突然の災厄に襲われ壊滅してしまいます。残された師兄たちと共にゼロから家と門を建て、お腹を満たすために畑を耕したりと派門を発展させ、歸雲派の栄光を取り戻しましょう。
本作には伐採収集、農耕釣り、修仙成長、人間関係の交流など、様々なプレイ要素が組み込まれています。

Steam:仙郷物語
『仙郷物語』は、仙術の修行、農業シミュレーション、宗派の建設、人間関係など、多岐にわたる要素を含んだスローライフゲームです。どんな修仙生活を送りたいかは、すべてあなたの選択次第です。

 本作は中国の旧正月バージョンのアップデートを行いました

以下、プレスリリースより引用

Steamで「非常に好評」の修仙種田ゲーム『仙郷物語』が、春節バージョンアップデートをリリースします

中華風の修仙種田RPG『仙郷物語』は、今週、中国の旧正月バージョンのアップデートをリリースし、新しい祝祭コンテンツとゲームプレイを追加します。

Steamストアページ:
https://store.steampowered.com/app/1201230/_/

『仙郷物語』では、プレイヤーは「归云派」に入門した修仙弟子として、归云派の再建のために他の派閥の友人と共に努力します。ゼロから畑を耕し、霊山の秘境に深く入り、日々修行して成長し、最終的に归云派が災難に見舞われた真実を探求します。

ゲーム内の「大寒」の時節には、落霞渡で「間違い探し」イベントが開催され、来年の春節に備えます。イベントが開始されると、シーンに巻物が入った箱が現れ、プレイヤーは「間違い探し」ゲームをプレイして、ポイントを獲得して豊富な報酬と交換することができます。

「立春」の時節には、落霞渡で大いに賑やかな遊園地が開催され、プレイヤーはシーン内の花灯と対話し、「提灯なぞなぞ」の活動に参加することができます。正しい答えを出すと、独特の祝祭ポイントを獲得し、ポイントはさまざまな美しい装飾品やアイテムと交換できます。

『仙郷物語』の新バージョンでは、プレイヤーは多彩な祝祭コンテンツを体験でき、春節が近づくにつれて、落霞渡で友人と一緒に異なる祝日を過ごします。豊富な報酬と共に、あなたの庭を祝祭の雰囲気で飾り立てます。

◎『仙郷物語』について

『仙郷物語』は、仙術の修行、農業シミュレーション、宗派の建設、人間関係など、多岐にわたる要素を含んだスローライフゲームです。どんな修仙生活を送りたいかは、すべてあなたの選択次第です。

◎『仙郷物語』の特徴

  • 中華ファンタジー世界:本作は中華ファンタジー世界が舞台で、プレイヤーは不老不死を求める宗派の一員として、宗派と村の拡大を目指して冒険します。
  • 仙法農耕:仙術と法具を使って畑を開墾し、作物を灌漑します。陰晴雨雪、四季の変化の中で、自分だけの霊田を経営しましょう。
  • 仙境探索:10以上の異なる秘境があり、各秘境から必要なクラフトアイテムを見つけるためには、異なる能力を習得する必要があります。
  • 仙友交流:宗派内の兄弟姉妹はそれぞれ異なる性格や趣味を持ち、修仙に対する理解と追求もバラバラです。彼らと同門の友情を築き、好きな人と一緒に山の日夜や四季の変化を共有しましょう。

ゲームに関する情報

タイトル仙郷物語
ジャンル農場シミュレーション、RPG
プラットフォームSteam
発売日2024年1月18日
対応言語日本語、中国語(簡体字)、英語
価格1,990円(税込)
デベロッパーYiFang Studio
パブリッシャー2P Games
Steamストアページhttps://store.steampowered.com/app/1201230/_/
公式Twitter(2P Games)https://twitter.com/2Pcom
公式Discordhttps://discord.gg/W7B5sTBuCq
コピーライトCopyright (C) 2022 – 2024 YiFang Studio. All Rights Reserved.

コメント

タイトルとURLをコピーしました