巨像に挑むボスラッシュ型のアクションゲーム『Light Odyssey』がTOKYO INDIE GAMES SUMMIT 2024に試遊出展!

プレスリリース

 「Light Odyssey」は光の力を持つ巨像に挑むボスラッシュ型の3Dアクションゲームです。スタミナの残量に気をつけながら攻撃とダッシュ(回避)を駆使して、巨大な敵を相手にスピードで対抗しましょう。近接攻撃のほか、遠距離から照準を合わせて光の弾を撃つこともできます。
自分より数十倍はある巨像たちと連続で戦うボスラッシュ・バトル!

Steam:Light Odyssey
巨像に挑むボスラッシュのアクションゲーム『Light Odyssey』。没落した古代文明で、奪われた光を取り戻して世界に光を灯すための旅が始まる。

 本作は2024年3月2日~3日に開催の『TOKYO INDIE GAMES SUMMIT 2024』に出展します。

以下、プレスリリースより引用

巨像に挑むボスラッシュ型のアクションゲーム『Light Odyssey』がTOKYO INDIE GAMES SUMMIT 2024に試遊出展!

韓国に拠点を置くインディーゲーム開発チームSSUN GAMESは、2024年3月2日と3日に開催される「TOKYO INDIE GAMES SUMMIT 2024」に新作3Dアクションゲーム『Light Odyssey』を出展いたします。ブース番号はCG-2、場所は武蔵野公会堂3階の第5会議室です。

日本の展示会で体験版が試遊できるのは今回が初めてとなります。
本作は製品版で日本語に対応する予定です(会場で試遊できる体験版は言語に関わらず遊んでいただけます)。

『Light Odyssey』は、小さな光に導かれたホタルとなって、滅びた文明の遺跡を進み、光の力を持つ巨像に挑むボスラッシュ型の3Dアクションゲームです。

◆スタミナを意識しながらスピーディーに動き回れ!
残りのスタミナに気をつけながら攻撃とダッシュ(回避)を駆使して、巨大な敵を相手にスピードで対抗しましょう。近接攻撃のほかに、遠距離から照準を合わせて光の弾を撃つこともできます。

◆圧倒的な破壊力を持つ巨像に立ち向かえ!
自分より数十倍はある巨像たちと連続で戦うボスラッシュ・バトル。開けた場所で一度戦った後に、壁を破壊しながら追ってくる巨像を振り切って走る追撃戦、そして決戦の場に移って巨像に止めを刺すといった流れで、ボス戦がシネマティックに展開されます。

◆滅びた文明の遺跡の謎を解き明かすストーリー
製品版では、遺跡に残された記号や文字を手がかりに、遠い昔の出来事や巨像の力の源といった謎に迫るストーリーが追加される予定です(体験版では最初の巨像との戦いを体験することができます)

◆製品情報
ゲームタイトル: Light Odyssey
ジャンル: 3Dアクションゲーム
プレイ人数: 1人
発売日: 2024年第3四半期
対応機種: PC(Steam)
ストアページ: https://store.steampowered.com/app/1902860/Light_Odyssey/
定価: 未定
対応言語: 日本語、英語、韓国語、中国語(繁体字)
開発元: SSUN GAMES
パブリッシャー: GRAVITY

コメント

タイトルとURLをコピーしました