新作乙女ゲーム「魔女と亡霊のヴォロンテ」をNintendo Switch向けに制作決定!

プレスリリース

 「魔女と亡霊のヴォロンテ」は魔法とサスペンスの恋愛アドベンチャー乙女ゲームです。全てを失った主人公が、悲劇に立ち向かいながら自分の生き様を見つけます。
文明の発展した、美しい魔法の国に誘われた貴方は月の魔女——この国で神聖な巫女とされ、民を幸福と安寧へ導く存在であると告げられました。貴方は役目を受け入れ、第二の人生が始まります。

 本作は2024年にNintendo Switchにてリリース予定です。

以下、プレスリリースより引用

新作乙女ゲーム「魔女と亡霊のヴォロンテ」を
Nintendo Switch向けに制作決定

悲劇の真相を追求する、ダークファンタジー×サスペンス

アドベンチャーズ株式会社(所在地:東京都港区、代表取締役:玉井友里)が運営するゲームブランドLocaGames は、新作乙女ゲーム「魔女と亡霊のヴォロンテ」をNintendoSwitchで2024年内に発売することを発表します。
本日、作品情報及びキービジュアルを初公開しました。

本作は、全てを失った主人公が、悲劇に立ち向かいながら自分の生き様を見つける、魔法とサスペンスの恋愛アドベンチャーゲームです。
キャストや作品詳細等の情報は今後、公式X(@locagames_ja)にて順次公開します。

【ストーリー】
それは世界が閉ざされ、疫病が蔓延する暗黒の時代。
平穏な田舎の村がある日突然騎士団に襲われ、貴方は家族と村を失った。

かろうじて逃げ延びた貴方の前に、突如怪しげな男が現れ、海上の城へと誘う。
そこは文明の発展した、美しい魔法の国だった。

男は言う。貴方は月の魔女——この国で神聖な巫女とされ、民を幸福と安寧へ導く存在であると。
貴方は役目を受け入れ、第二の人生が始まる。

しかし夢のようなひと時の幸せも、長くは続かなかった。
幾多の思惑が交差し、時に裏切り、刃を交える。

貴方は願う。この惨劇を終わらせ、地に根を張って生きたい——と。
貴方は誰を信じ、誰を選んで結末を見届けるのだろうか?

【キャラクター】

<主人公>

フィエナ

CV:なし

<攻略対象>

オリヴィエ・パケ

腹黒 x 最強魔法使い
CV: 未定

<攻略対象>

イスマイール

色香漂う x 名医
CV: 未定

<攻略対象>

エマニュエル・ド・ボーモン

冷血 x 謎の貴族
CV: 未定

<攻略対象>

メロディー

毒舌 x 吟遊詩人
CV: 未定

【基本情報】
タイトル:魔女と亡霊のヴォロンテ
配信プラットフォーム:Nintendo Switch
発売日:2024年予定
価格:未定

クレジット
企画・制作:LocaGames
原画・キャラクターデザイン:SomateStudio

コメント

タイトルとURLをコピーしました