レトロなRPG『テラ・メモリア』がSteamとXboxで発売! 活気に満ちたRPGの奇妙な世界に飛び込みましょう。

プレスリリース

 「テラ メモリア」(Terra Memoria)はカジュアルなレトロ探検ターン制RPGです。プレイヤーはパーティーの全員をコントロールできます。メンバーそれぞれの独特なスキルを駆使して戦いましょう。
また、戦いだけでなくいろいろな物をクラフトしたり、料理を作ったり、キャンプしたり、最終的には自分たちの小さな村を築いたりも。

 本作は2024年3月28日にSteam、Xbox Series X|Sにてリリースしました!
また、Nintendo Switch版が4月4日に、PS5版が近日にリリース予定です。

以下、プレスリリースより引用

レトロなRPG『テラ・メモリア』がSteamとXbox Series X|Sで発売!

旅立って、冒険と発見のトラベルを楽しもうぜ!

フランス  モンペリエ  2024年3月28日 – Dear Villagersの最も待ち望まれている作品がSteamとXbox Series X|Sで発売中! 活気に満ちたRPG―『テラ メモリア(Terra Memoria)』の奇妙な世界に飛び込みましょう。『テラ メモリア』はSteamXbox Series X|Sで好評発売中です。Switch版は4月4日発売、PS5版は近日発売予定。

「テラ メモリア」のリリーストレーラーはこちらにご覧下さい
https://youtu.be/Md9CFJb-DLs

探検、手つくりと友情―「テラ メモリア」の世界で旅に出る。

「テラ メモリア」は世界中を駆け回るアドベンチャー、物作り、街作りと友情の旅です!魔法のクリスタルの不足と目が覚めた古いロボットのせいで、六人がチームを組んでテラという世界を旅して調査を始めた。3Dグラフィックスとドット絵を融合させたテラは美しくて奇妙な世界です。プレイヤーはパーティーの全員をコントロールできる。また、それぞれも自分の物語を持ち、戦場でも独特なスキルも使える。

戦いだけでなく、世界を救うために、プレイヤーはいろいろな物をクラフトしたり、料理を作ったり、キャンプしたりする。そして、「テラ メモリア」のユニークな建設システムをマスターしてアイテムを作って、環境パズルを解って、最後に自分たちの小さな村を築くことができる。 テラのそれぞれの国の冒険の中で、プレイヤーは地域ガイドブックの脱落ページを探し出して、新しいレシピと重要人物と調査に役立つ情報と地域の特色を集める。地元の仕来たりを理解することは探検の成功の鍵だ。

Twitterで「Terra Memoria」をフォローしてください https://twitter.com/lamoutardegames

コメント

タイトルとURLをコピーしました