「NEEDY GIRL OVERDOSE」痛恨のミス【動画内容記事化】

ゲーム紹介

 「NEEDY GIRL OVERDOSE」は、超絶最かわてんしちゃんとの生活を描くマルチエンディングのアドベンチャーゲームです。

 「うぇぶかめら」を閉じても勝手に再起動したり、「ねる」やそのほか行動を私が指示を出さないとしてくれなかったり…私の中で彼女のAI説が浮上しています。

―――前回のあらすじ―――

 「はいしん」のトークテーマ集めやフォロワー獲得は順調なものの、あめちゃんに2日も休まずに働かせています。
きっと疲れているだろうから今回は初手から「ねる」かな…

■indiegamesjapanチャンネル:https://youtube.com/channel/UCCqvkg0fRUjUuM9HtkETyfw

(サムネがだいぶネタバレ)

―――以下、動画内容に沿って記事化しているため様々なネタバレを含みます―――

 DAY 4。
とりあえず宣言通り初手「ねる」…の前にあめちゃんからメッセが来ていたのでそれだけ対応しなければ。

あめちゃん『スレでわたしの名前を売り込んだのに「超てんちゃんってだれ?」ってレスが』
いや~、デビューしたてはそんなもんだから気にするだけ精神の負担になりますよ?
まぁ、つまりそれだけ欲望が強いからその気持ちが前面に出てきているのでしょう。早いところ夢を叶えさせてあげたいですね。

 では改めて「ねる」。選択肢は夕方まで・夜まで・明日までとあって、明日まで寝れば「はいしん」のトークネタが得られますが今日の「はいしん」を逃します。
DAY 10までに家賃を払う件も忘れてはいけないのでここは夜まで寝て「はいしん」しよう。
ダメだったら主人公君、なんとかして?(他力本願)

 本日の配信ネタは前回パートで獲得していた陰謀論です。

 超てんちゃん「日本人をオタクにして愚かにするための陰謀らしい
ぶっとんだ説だけど、もしそうなら大成功だよ
あはっ、じゃあこれを見ているみんなは
すっかりフリーメイ〇ンに騙されているわけだ」

すいぶん日ユ同祖論信者みたいなこと言うじゃないあなた。(たぶん伝わらない)
そのうち「全人類オタク化計画」とか言い出しそうな気がしてきました。

 フォロワー+1500
やっぱりこういった危険なニオイがする動画って伸びるものなんですかね…なんだかんだ言って否めません。
でも私が同じことをやっても1人も増えなさそうな気がします。注目を得られているのが羨ましいですよ…?

 …っと、ストレスが47/100で半分近いくらいになったのでこちらも疎かにはできませんね。

 DAY 5。
朝方あめちゃんから欲しい物リストが届いて「選ばせてあげる」って言われたんですけど何で選択肢に媚薬が入ってるんですかね…

無難に「コスチューム」にしました。
気になって期待した紳士諸君、ごめんなさい。

 そして今日もちょっと悩んだ末に「夜まで寝る→はいしん」の流れでやることにしました。

ちょっと待って!何これ?配信ネタ無いやん。わかる?この罪の重さ。

痛恨のミス。

 一か八か雑談配信、というのは気が早いので他にできることを探してみます。落ち着いて…なにかあるはず…
そこで考えたのがこれ。「おくすり」から「ディパス錠」を2錠飲んでみます。

 「よるの配信チャンスを逃しちゃうけどほんとうにいまやる?」
!?

うっ…でも配信ネタが貰えるんなら今回は我慢します。

 DAY 6。
あれ?「ネタを手に入れました!」的な表示が無かったような気がするんですけどきのせいですかね?

―――ここで先ほどのディパス錠の画像をもう一度見てみよう。

(3錠目に「!」マークがある)

痛恨のミス。

ディパス錠を使う時に「適量:1日1回2錠」と書いてあるのに3錠を要求されるのはちょっと闇を感じる…

 そしてここでDAY 5で出てきたコスチュームが届きます。するとあめちゃんが突然「これ着てセッしたら怒られるかな」と呟いたんですけど、どこでできるんですか?!

 次回、オセッセしてしまうのか?(まだやるとは言っていない)

NEEDY STREAMER OVERLOAD on Steam
NEEDY STREAMER OVERLOAD is a “multi-ending ADV” depicting daily life with “OMGkawaiiAngel”, a young girl with a rather extreme need for approval attempting to b...

コメント

タイトルとURLをコピーしました