破壊解体の魅力がここにある!「Instruments of Destruction」 ― インディゲーム紹介

ゲーム紹介

本作は「Radiangames」より発売された物理破壊シミュレーションゲーム。2022年3月2日にSteamにて早期アクセスリリースされていて、PCにて遊ぶことができます。Steamレビューでは全てのレビューにおいて非常に好評を獲得しています。

本作は車両や機械を用いて建造物を解体していくシミュレーションゲーム。ステージ内に存在するものであれば粉々になるまで破壊可能。高度な物理演算システムを搭載しており、破壊表現に芸術を感じさせてしまうほどの美しさが存在するのも本作の特徴のひとつ。サンドボックスの世界で破壊の限りを尽くしていきましょう。

本作に登場するマシンはすべて自分で構築していきます。エディタには操縦席やフレーム、車両のパーツなどが豊富に用意されており、自由に組み合わせてあなただけの解体マシンを生み出すことが可能です。巨大な鉄球やブルドーザーといった基本的なものはもちろん、回転ノコギリやブレードといったオリジナリティ満載のカスタマイズを施し、美しく解体してください。

各ステージには特定の施設の破壊率が表示され、ステージ目標が設定されています。目標を達成することで闇雲に壊すだけでは手に入らない報酬が用意されており、経験値によるアンロック要素も採用されているので、さまざまな方法を駆使して解体作業に勤しみましょう。

現段階ではサンドボックスモードを含む4種類のゲームモード、10種類のステージ、70を超える車両パーツが用意されていますが、今後のアップデートでさらなるステージやミッション、車両パーツを追加実装予定としている「Instruments of Destruction」はSteamにて好評配信中。

リンク
Steam:https://store.steampowered.com/app/1428100/Instruments_of_Destruction/

コメント

タイトルとURLをコピーしました