最大32人プレイ!バトロワパーティーゲーム「Stumble Guys」 ― インディゲーム紹介

ゲーム紹介

本作は「Kitka Games」より発売されたサバイバルアクションゲーム。2021年10月7日にSteamにてリリースされていて、PC、iOSにて遊ぶことができ最大32人のオンラインマルチプレイに対応しています。Steamレビューでは全てのレビューにおいて非常に好評を獲得しています。

本作はステージにてプレイヤー達が一斉にスタートを切り、邪魔をしてくるさまざまな障害物を掻い潜りながら、ゴール目指してひた走るサバイバルアクションゲーム。「Fall Guys」のフォロワーゲームといっても過言ではないでしょう。

本作には17種類ものステージが用意されており、そこにはプレイヤーの走破の邪魔をするさまざまな障害物が待ち受けています。ギミックには巨大ハンマー回転バー乗ると抜け落ちてしまう床などが存在。ジャンプとヘッドスライディングを駆使して、ゴールを目指し駆け回ってください。

ゴールには人数制限が設けられており、制限以内に入着しなければ脱落となります。ステージをクリアしていくごとにプレイヤーの人数は減っていき、最後の一人になるまでバトルは続きます。一度のめり込んでしまうとムキになる、中毒性を含んだ作品に仕上がっています。

本作は2022年4月から基本プレイを無料化したことにより、ユーザー数が上昇し数多くのプレイヤーに遊ばれています。オンラインパーティーゲームに縁がなかった方も、この機会にぜひ遊んでほしい「Stumble Guys」はSteamにて好評配信中。

リンク
Steam:https://store.steampowered.com/app/1677740/Stumble_Guys/
ツイッター:https://mobile.twitter.com/stumbleguysgame

コメント

タイトルとURLをコピーしました