高難易度のトリックを決めろ!超リアルなスノーボードゲーム「Shredders」 ― インディゲーム紹介

ゲーム紹介

本作は「FoamPunch」より発売されたスノーボードファン必見のウィンタースポーツゲーム。2022年3月17日にSteamにてリリースされていて、PC、Xbox Series X/Sにて遊ぶことができ、オンラインマルチプレイにも対応しています。Steamレビューでは全てのレビューにおいて圧倒的に好評を獲得しています。

本作は銀世界に彩られた雪山を舞台に、華麗なトリックを決めて高得点を叩き出していくウィンタースポーツゲーム。スポンサー動画の撮影依頼を受けたことをきっかけに、プロスノーボーダー達に触発され技を磨き、大会への招待状を獲得して優勝することが目的です。

本作の雪山はオープンワールドで再現されています。グラトリはもちろん、キッカーなどのフリースタイル用の設備を駆使して、ジャンプやグラブなどのトリックを決めていきましょう。思う存分スノーボードの世界に浸ることができる作品に仕上がっています。

本作の特徴は、プレイ進捗に応じてさまざまな要素がアンロックされていくこと。様々な達成目標が掲げられており、操作テクニックを着実にモノにしながらアンロックしていくのは、非常にやり応えがあるでしょう。達成目標には1位でフィニッシュ、1本のランで何ポイント以上のトリックを決める、ダブルコーク1080を決めるなど、バリエーション豊かな目標が設定されています。

本作最大の魅力は、トッププロボーダーの動きを分析して再現されたリアリティー満載のゲームグラフィック。また、雪山の状況やコンディションは3DCGで再現され、着地して雪煙が巻き上がる瞬間はリアルさながら。スノーボードの世界を堪能できる「Shredders」はSteamにて好評配信中。

リンク
Steam:https://store.steampowered.com/app/1874170/Shredders/
公式サイト:https://www.shreddersgame.com/
ツイッター:https://twitter.com/shreddersgame

コメント

タイトルとURLをコピーしました