「わんおぺ寿司」1プレイ60秒でサクッと遊べる!ワンオペレーション回転寿司経営シミュレーションパズル ー インディゲーム紹介

ゲーム紹介

 「わんおぺ寿司」はワンオペレーションで回転寿司屋さんを経営するシミュレーションパズルアプリゲームです。お客さんに時間をかけずにハヤくお寿司を届けて高評価を狙いましょう!
1プレイは60秒で遊びやすく、それでいて変わり続ける店舗の状況を見てどのお寿司を流すか見極める判断力が問われます。

■ストーリー
ニッポン食文化が薄れゆく20XX年。
最後の寿司職人だった父親がまさかの入院。
父親からかけられた言葉は「あとは頼んだぞ!」だった。
突然始まったワンオペレーションでの回転寿司経営!
ニッポン全国にお寿司屋さんを開いて行こう!

 各都道府県の店舗では、ご当地をイメージしたギミックや寿司ネタが登場。どうすれば狙った場所にお寿司を流せるのか、しっかりと盤面を見なければなりません。

ギミックに翻弄されて難しい時はパートナーを店舗に連れていくことでゲームが有利になるスキルを発動したり、経営で溜まるEXPでお寿司のレベルをUPしたりできます。
パートナーにもご当地っぽい要素があり、ユニークなキャラクター達があなたを助けてくれます。

 1プレイ60秒間の回転寿司経営シミュレーションパズルゲーム「わんおぺ寿司」は、べすとまんよりiOS、Android向けに配信中です。

公式ホームページ:https://sites.google.com/view/vestman-lab/home/sushialone

App Store:

‎わんおぺ寿司
‎たった1人でお寿司屋さんを開店!? ワンオペレーション60秒回転寿司経営! ■ストーリー ニッポン食文化が薄れゆく20XX年。 最後の寿司職人だった父親がまさかの入院。 父親からかけられた言葉は「あとは頼んだぞ!」だった。 突然始まったワンオペレーションでの回転寿司経営! ニッポン全国にお寿司屋さんを開いて行こう!...

Google Play ストア:

わんおぺ寿司 - Apps on Google Play
Run a sushi restaurant by yourself. One operation 60 seconds conveyor belt sushi management! Let's revive sushi restaurants all over Japan

コメント

タイトルとURLをコピーしました