「パズ銭投 お金投げ両替パズル」壱万円硬貨、作ってみませんか?硬貨を繋げて金額を大きくするパズルゲーム ー インディゲーム紹介

ゲーム紹介

 「パズ銭投ぜになげ お金投げ両替パズル」はお金を投げて両替するパズルゲームです。遊び方は簡単、タップしてお金を投げるだけ
お金を沢山くっつけたり、連鎖させるとレアコインが出ます。千円以上は全てレアコイン、何円まであるのか確かめてみて。
最初は簡単なのにお金の種類が増えると難しくなる。戦略が必要で夢中になりハマってしまう中毒性があります。
あなたもパズ銭投にハマってみませんか?

 本作は、お金同士をくっつけてより金額の高い硬貨へ両替していきます。例えば1円を5枚繋げると5円に…といった具合です。しかしただお金を寄せ集めればいいというわけではなく、金額のキリが悪く両替できない配置にしてしまうとパズルの盤面を圧迫し、ゲームオーバーが近くなります。どのレーンにお金を投げるか、盤面を見極める力も必要です。

また、時間が経つにつれて段々とパズルのラインが下に迫ってきます。いずれかの硬貨が一番下まで到達してしまうとゲームオーバー。硬貨を投げてラインを押し上げるか両替でスペースを作り、なるべく盤面が下に来ないようにしましょう。時間との戦いの中で”盤面の整理”という頭を使う要素を求められる、シンプルながらも面白いゲームです。

 素早く、かつ奇麗にパズルをこなしてレアな硬貨を作る両替パズルゲーム「パズ銭投 お金投げ両替パズル」はKoji Satoよりスマートフォン向けに配信中です。

■App Store

‎パズ銭投 お金投げ両替パズル
‎パズ銭投はお金を投げて両替するパズルゲームです。 遊び方は簡単、タップしてお金を投げるだけ。 1円なら5枚以上、5円なら2枚以上くっつけると両替できます。 少しずつ天井が迫ってきて、下までつくとゲームオーバー。 お金を投げると上に戻せるのでドンドン投げよう。 お金を沢山くっつけたり、連鎖させるとレアコインが出ま...

■GooglePlayStore

パズ銭投 お金投げ両替パズル - Google Play のアプリ
お金を投げて両替する、簡単に遊べて奥が深くてハマる中毒パズルゲーム!

コメント

タイトルとURLをコピーしました