ワンちゃん愛が止まらない!!犬まみれの島で、犬を愛でて写真に収めよう!「Pupperazzi」 ― インディゲーム紹介

ゲーム紹介

本作は「Sundae Month」より発売されたあなたのワンちゃん愛が試される犬撮影ゲーム2022年1月21日にSteamにてリリースされていて、PCにて遊ぶことができます。Steamレビューでは全てのレビューにおいて非常に好評を獲得しています。

本作はカメラ片手に犬だらけの島を散策して、ただひたすらにワンちゃんを撮影していく写真家ゲーム。犬たちは散歩をしていたり、昼寝、公園の遊具で遊び、時にはスケートボードや自転車を乗り回していたりと、ワンダフルに過ごしています。撮影した写真は架空のSNSにどんどんアップしていきましょう。

本作は1人称視点を採用し、ステージはビーチや住宅街、公園に山岳地帯といったさまざまロケーションが用意されています。犬種は柴犬やゴールデンレトリーバーなどはもちろん、テリアやチワワ、パグなど、多くのワンちゃんが実装されているので、あなたの推しが見つかるかもしれません。

撮影用のカメラは、レンズやフィルムを付け替えることが可能です。フォトモードの各種設定をアイテムにより切り替えて、シチュエーションに合ったカスタマイズを。思いのままにワンちゃんを撮影してください。レンズはお店や自販機で購入し、フィルムは自宅に戻ることで自動的に回復します。

本作にはお題が存在し、お題に出された写真を撮影することで報酬がもらえます。撮影した写真をSNSに挙げることで、フォロワーを獲得していきます。イイネやフォロワー数が増えることで行ける場所がアンロックされ、新天地での撮影が可能に。

犬と写真が好きならば間違いなく楽しめる作品に仕上がっている「Pupperazzi」はSteamにて好評配信中。

リンク
Steam:https://store.steampowered.com/app/1028350/Pupperazzi/
Twitter:https://twitter.com/sundaemonth

コメント

タイトルとURLをコピーしました