「止まるなコロッコ2」ユニークな謎解きがゆるく楽しめる脱出ゲーム ー インディゲーム紹介

ゲーム紹介

 「止まるなコロッコ2」はちょっと変な仕掛けがたくさんある謎解きゲームです。石ころのコロッコをゴールへ導こう!
前作『止まるなコロッコ』をプレイしていなくても楽しめる作品です。

 コロッコは丸い石ころなのでジャンプはできず(坂を上がるくらいは可能)、繋がっている道を転がることしかできません。ステージの仕掛けを動かして、コロッコが転がって進めるようにしてください。
ギミックはちょっと変なものが多く、ユニークなパズルを楽しめます。

 画面の気になる場所をタップしてアクションを起こしてみましょう。ステージによってはアイテムを拾うことができ、使いたい場所までスワイプすることで使用します。
攻略が分からなくなったらヒントを見ることができます。

 ゆるく楽しめるヘンテコ謎解き脱出ゲーム「止まるなコロッコ2」はイタチラボよりスマートフォン向けに配信中です。

■App Store

‎止まるなコロッコ2 - 脱出ゲーム
‎ゆるい世界観のステージクリア型脱出ゲーム「止まるなコロッコ」シリーズの新作です! 謎を解きながら石ころのコロッコを進めるための道を作ってあげましょう! 前作「止まるなコロッコ」をプレイしてなくても問題なく楽しめます。 ■基本無料 ・無料で最後までお楽しみいただけます。 ・広告削除機能は有料でご利用い...

■GooglePlayStore

Don't Stop Corocco2 - Apps on Google Play
A comical puzzle-like escape game!

コメント

タイトルとURLをコピーしました