「Litecoin Shooting」楽しみながら仮想通貨ライトコインが貰える2D縦シューティングゲーム ー インディゲーム紹介

ゲーム紹介

 「Litecoin Shooting」は本作は企画、デザイン、プログラムすべて1人で開発したシューティングゲームです。折り紙がコンセプトのシューティング(Free to Earn)ゲームで、ゲームクリア時にライトコインと、スコアに応じて抽選券が付与されます。抽選で当たると、ライトコインが貰えます。難易度が上がるほど貰える数も増えるので、繰り返し挑戦してみてください。

機体の中心にある黄色の丸に敵の攻撃がなるべく当たらないように回避し、敵を倒しましょう。60秒間生き残ればゲームクリアとなります。

 獲得した報酬で機体をカスタマイズしましょう。色の塗り方でステータスが変わります。自分の好みの色、ステータスを重視した色、色々な機体を作ってプレイしてみてください。

 本作は獲得したライトコイン(LTC)はFaucetPayに送金することができます。ゲームを遊びながら仮想通貨を得られるPlay to Earnゲームとなっています。
※ライトコインを引き出すにはFaucetPay ioの口座が必要です。

 楽しみながらライトコインを獲得できる2D縦シューティングゲーム「Litecoin Shooting」は灰に僕らよりAndroid向けに配信中です。

■GooglePlayStore

Not Found

コメント

タイトルとURLをコピーしました