「ダークブラッド外伝」高層の塔をひたすら登るDarkBloodシリーズの決定版ハクスラRPG ー インディゲーム紹介

ゲーム紹介

 「ダークブラッド外伝」はターン制コマンドバトルのハクスラRPGです。
前作を超えるスケールと新たなシステムで生まれ変わった本格ダークファンタジーRPG、DarkBloodシリーズの決定版。
騎士団の一員となって、凶悪なモンスターが待ち構える塔を探索してください。

 バトルは装備によって決まるコマンドを選択して行います。コマンドによって消費APも変わり、限られたAP内で討伐します。ターンごとにAPが回復するので、毎ターン強力な攻撃を選べば良いというわけではなく、敵との駆け引きが生まれます。

 塔の攻略中はバトルのみならず、ショップ、特殊イベントなども発生します。発生したイベントに対してコマンドで行動を選択しましょう。

 塔を進んでBloodと宝石が溜まってきたら、ステータスを強化したり装備を購入したりして次の戦闘に備えると良いでしょう。先述したショップや特殊イベントなどでもBloodを消費する機会があるので、使い道も使うタイミングも重要です。
あなたの選択によって、攻略の道は大きく変わります。

 DarkBloodシリーズの決定版ハクスラRPG「ダークブラッド外伝」はToihausよりスマートフォン向けに配信中です。

■App Store

‎ダークブラッド外伝
‎世界の果ての地に、天高くそびえる塔があった。 塔には人の願いを叶える宝物が眠っているといわれ、幾多の冒険者たちを惹き寄せたが、誰一人として戻ってきたものはいなかった。 やがて、いつしかその塔は「還らずの塔」と呼ばれ、国王は塔を調査するために騎士団を派遣した。 暗黒の血の物語は再び引き継がれる... 【新たなバト...

■GooglePlayStore

ダークブラッド外伝 -ハクスラRPG- - Google Play のアプリ
美しいドット絵で描かれるダークファンタジー。シンプルで奥深いハクスラRPG。究極の死にゲー。

公式ページ:https://toihaus.wixsite.com/gaiden

コメント

タイトルとURLをコピーしました