掃除・リフォームシミュレーションでペットが飼えるようになりました「House Flipper – Pets DLC」 ― インディゲーム紹介

ゲーム紹介

本作は「Frozen Way, Empyrean」より発売されたリフォームシミュレーションゲームの追加コンテンツ2022年5月12日にSteamにてリリースされていてPCにて遊ぶことができますが、本コンテンツをプレイする為にはベースとなる「House Flipper」が必要です。「House Flipper」はSteamレビューでは全てのレビューにおいて、57275件中93%が高評価で、非常に好評を獲得しています。

本作は「House Flipper」の追加ダウンロードコンテンツ。リフォームした家でワンちゃんやネコちゃんといった可愛い動物を飼えるようになり、カメやうさぎ、オウムなども用意されています。また、牧場をテーマとした11の新しい物件や、700以上のユニークなアイテムも追加されています。ペットと暮らす理想空間を手に入れたい方はぜひ、本作をダウンロードしてみてください。

「House Flipper」はリフォーム業者となって、ボロボロで汚れた家を掃除やリフォームを施し、販売を繰り返して会社を経営していくシミュレーションゲーム。複雑な操作はなく、無心でプレイして気付けば時間が経っている、独特の中毒性を持った作品に仕上がっています。

本作は基本的に家を掃除してキレイにしていくという作業をひたすら繰り返していきます。ペイントローラーやウィンドウウォッシャー、パテナイフにハンマーといった掃除道具を用いて、頑固な汚れに立ち向かっていきましょう。清掃依頼を黙々とこなして、スキル・経験を積んで資金を貯めてください。

ある程度資金が貯まればリフォーム業へとモデルチェンジ、古い家を購入してリノベーションしていきましょう。ハンマー片手に内装を破壊して、新たな空間をあなたの思うように手掛けてください。完成した素敵な家は、競売にかけて販売することができます。清掃業として精通するか、リフォーム業として創造性を生み出すかはあなた次第。

本ダウンロードコンテンツでは人気の犬猫10品種やウサギ、カメハムスターなどの家畜種に加え、11の新しい物件が用意されています。ペットと暮らす理想空間「House Flipper – Pets DLC」はSteamにて好評配信中。

リンク
Steam:https://store.steampowered.com/app/1569190/House_Flipper__Pets_DLC/?cc=jp&l=japanese

コメント

タイトルとURLをコピーしました