「犬神ディフェンダーズ」開発開始 – 1匹と6人に的確な指示を出して乗り越えるタワーディフェンスゲーム

プレスリリース

 「犬神ディフェンダーズ」は1匹と6人のユニットを操作して敵の侵略を防ぐタワーディフェンスゲームです。一定時間隙を晒す代わりに自軍の強化が狙える『犬神』をいつ出すか、6人のユニットにいかに経験値を入れるか。あなたの指示次第で戦局は変わるでしょう。

Steam:犬神ディフェンダーズ / Soul Dog TD
1匹の犬神と6体のユニットを上手く使って戦うタワーディフェンスゲーム。敵戦力に合わせて自軍の力を調整して効率良く戦おう。操作はシンプルでお手軽に始められ、気づくと沼にハマっている…。君は30WAVEを守り切ることができるか。

以下、2022年8月26日のプレスリリースより引用。

『もう 1 回って 100 回思う』手軽に遊べるタワーディフェンスゲーム
「犬神ディフェンダーズ」が本日公開。

Libragamesは本日 2022 年 8 月 26 日(金)、手軽に遊べるタワーディフェンスゲーム「犬神ディフェンダーズ」が開発中であることを発表しました。

▼開発中トレーラー
https://www.youtube.com/watch?v=5c5yuvN0Gw8

■犬神ディフェンダーズとは
1匹の犬神と 6 体のユニットを上手く使って攻めてくる敵を倒すタワーディフェンスゲームです。
画面左から攻めてくる敵が自軍のリーダーにたどり着くまでに倒しましょう。
倒した敵からは魂が出現するので、犬神を使って回収することで自軍を強化することができます。
犬神とユニットを上手く使って 30WAVE を守り切りましょう。

・犬神とは
敵を倒した際に出現する魂を拾うことができるのが犬神です。魂を一定量拾うとボーナスとしてアイテムを獲得できます。

アイテムはランダムに 3 種類が出現するので、そこから一つ選んで自軍を強化していきましょう。
また、犬神が魂を拾っている間は自軍が無防備になってしまうのでタイミングを見計らって魂を拾うのが重要です。

・ギリギリを攻め、効率を求める楽しさ
6 体のユニットは[攻撃]と[修行]の 2 つのモードを切り替えることができます。
常にフルメンバーで攻撃する必要はないので、敵の戦力を見極め、余ったメンバーは修行で自己強化することで効率よく自軍を強化していきましょう。

・カスタマイズの楽しさ
選択するリーダーやユニットのクラスによって能力は様々です。
それに加えスキルボードや魂ボーナスでのアイテム選択で大きく自軍をカスタマイズすることができます。
最適な編成で 30WAVE を守り切りましょう。

■Steam ページ
https://store.steampowered.com/app/2093970/__Soul_Dog_TD/?l=japanese

ウィッシュリストへの登録を是非お願いします。
体験版への参加やリリースの通知などを行う予定です。

■Twitter
https://twitter.com/libragames_info

■商品概要
タイトル:犬神ディフェンダーズ
ジャンル:タワーディフェンス
プレイ人数:1 人
対応機種:PC(Steam)、その他未定
Steam:https://store.steampowered.com/app/2093970/__Soul_Dog_TD/?l=japanese
言語:日本語/英語
開発・販売:Libragames
連絡先:info@libragames.main.jp

コメント

タイトルとURLをコピーしました