職業を極め弾幕をかいくぐれ!ワンコイン以下で手軽に最大4人のマルチプレイが楽しめる弾幕ハクスラ「メダルオブガーディアンズ」が11月19日にSteamで発売!

プレスリリース

 「メダルオブガーディアンズ」は手軽に最大4人のマルチプレイが楽しめる弾幕ハクスラゲームです。1画面に収まるフィールドで、どんどん敵を倒していきましょう。個性が異なる5種類の職業が登場します。あなたはどの戦術を選びますか?

 本作は2022年11月19日にSteamでリリースしました!

Steam で 10% オフ:メダル オブ ガーディアンズ
メダルが力を持つ世界で、騎士、魔法使い、僧侶、弓使いなどのジョブを選んでモンスターと戦いながらキャラクターを自分好みに強化していく、一人でもみんなでも楽しめるオンライン対応のアクションシューティングゲームです。

以下、プレスリリースより引用。

職業を極め弾幕をかいくぐれ!
ワンコイン以下で手軽に最大4人のマルチプレイが楽しめる弾幕ハクスラ
「メダルオブガーディアンズ」が11月19日にSteamで発売!

株式会社STP WORKS(所在地:千葉県市川市)は手軽に最大4人のマルチプレイが楽しめる弾幕ハクスラ「メダルオブガーディアンズ」を11月19日にSteamにて発売いたしましたことをお知らせいたします。

メダルオブガーディアンズとは

メダルオブガーディアンズは、個性の強い5種類の職業の中から一つを選び、最終ステージの魔王を討伐するのが目標です。

各ステージのボスを討伐することで獲得できるスフィアを装着することで、様々なスキルを獲得し、XPやメダルを貯めて職業のLVアップをするなど、様々な成長要素があります。

マルチプレイも充実しており、一期一会の出会いを楽しむクイックマッチや、部屋にパスワードをかけて遊べるフレンドマッチ、もちろんシングルプレイもあります。

ゲーム基本情報
タイトル:メダルオブガーディアンズ
販売プラットフォーム:Steam / Nintendo Switch(Nintendo Switchへ移植の予定です)
価格:410円 / $3.99(Steam)
発売日:Steam 2022年11月下旬 / Nintendo Switch 未定
対応言語:日本語 / 英語
Steamページ:https://store.steampowered.com/app/2088170

ゲーム概要はメダルオブガーディアンズPVをご覧ください

URL:https://youtu.be/wHNtHxYxRFQ

開発者の発売記念生放送を実施

本日、20時より発売を記念した、視聴者と一緒にメダルオブガーディアンズを遊ぶ開発者生放送を行います。

日時:2022年11月19日 20時~
配信URL:https://youtu.be/oCZOjY661oQ

ゲーム概要

職業を選択しよう!

5種類の基本職から自分にあった職業を選び上位職を目指しましょう。

職業紹介PV

敵を倒してXPとメダルを貯めよう!

敵を倒すとXPとメダルを獲得できます。高難易度のステージほど獲得量が増えますが、ゲームオーバーになると復活するために、残XPを消費することとなり、頑張って獲得したXPが減ってしまうことも。

XPとメダルを効率よく貯めてゆくのが成長への近道

XPは職業ごとのステータスアップに利用できます。

メダルはスキルの使用に使う以外に鍛冶屋でベースステータスの底上げが可能です。

ボスを倒してスフィアを集めよう!

敵を倒してゆくとボスゲージが溜まります。アイコン部分までゲージが到達するとボスが出現します。ボスを倒すことができれば、ランダムに「スフィア」を獲得できます。「スフィア」を装備することでオリジナルのスキルを使用でき、中には常時効果が発動するスキルや回復アイテムを生成できるスキルなど、様々なスキルが存在します。

ボスを倒すと全員がスフィアを獲得できます

スキルの組み合わせ次第で相乗効果を得られるものもあります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました