エイリアンが住む惑星に攻め入り撃ちまくろう!ローグライトシューティング「Project Lazarus」 ― インディゲーム紹介

ゲーム紹介

本作は「Terapoly」より発売されたローグライトシューティングゲーム。2022年6月24日にSteamにて早期アクセスリリースされていて、PCにて遊ぶことができます。Steamレビューでは全てのレビューにおいて非常に好評を獲得しています。

本作は武装したロボットを操作して、エイリアンが住む惑星を植民地化していくローグライトシューティングゲーム。抗うエイリアンに無慈悲なる一撃を与えてやりましょう。

早期アクセス中の現在では3つのステージ、6つの機体が実装されています。攻撃は自動で繰り出されますが、照準を合わせて狙う必要があります。武器はメインウェポン、サブウェポン、特殊ウェポン、サポートスキルの4種類あり、手や肩などの各部位に装着して発射します。

エイリアンが落とすクリスタルを拾う事で経験値を獲得し、レベルが上がります。レベルが上がると3つの選択肢が現れるので、武器を獲得するかアップグレードするかを選択して機体を強化していきましょう。各武器は最大8レベルまで強化することが可能

機体は周回プレイをすることでアンロックされていき、メカによって初期装備や特徴、装備スロットが異なります。ラザラスの場合、メインウェポン×2、サブ×2、特殊×4、サポート×3つまで装着することが可能。あなたのプレイスタイルに見合う機体、組み合わせを見つけてエイリアンを蹂躙してください。
今後のアップデートでは、より多くの武器にステージ、そして新しい機体を追加実装予定としている「Project Lazarus」はSteamにて好評配信中。

リンク
Steam:https://store.steampowered.com/app/2024230/Project_Lazarus/?cc=jp&l=japanese

コメント

タイトルとURLをコピーしました