「DAWN APART」完全破壊可能な環境を持つ、新しいスペースコロニーシミュレーション!

プレスリリース

 「DAWN APART」はあらゆるオブジェクトが破壊可能なコロニーシミュレーションゲームです。契約者から課されたノルマを達成するには自分たちの工場を発展させなければなりませんが、星の原住民たちはそれを快く思っていないようです。あなたのコロニーを破壊しようと画策する彼らを力で止めるか、あるいは彼らと和解し厳しいノルマを課す契約者に反逆するか…戦術はあなた次第です。

 本作は2024年春にSteamにてアーリーアクセス版がリリース予定です。

Steam:Dawn Apart
Dawn Apartは、完全に破壊可能な環境を持つスペースコロニーおよび工場シムです。資源を採掘し、フォーチュンハンターの集落を維持し、獰猛な原住民から集落を守りましょう。あるいは逆に、新しい故郷を搾取する貪欲な企業に対して反乱を起こすことも......。

以下、プレスリリースより引用。

あらすじ
DAWN APARTでは、あなたは遠い惑星オーロラに派遣され、資源を採掘し、フォーチュンハンターの集落を維持し、獰猛な先住民から集落を守ることになります。契約者から課された厳しいノルマをこなすか、あるいは逆に、新しい故郷を搾取する貪欲な企業に対して反乱を起こすか、あなた次第です。

特徴

自動化。垂直方向に建設し、複数のフロアをまたぐ組み立てラインを備えた高層工場を建設します。
植民地化 エンジニア、傭兵、民間人など、故郷を離れ、緑豊かだが敵対的な世界で再出発しようとする人々を管理します。
破壊する。建設したものや遭遇したものはすべて、最後のボクセルまで粉々にすることができます。

リリース予定日:2024年春(アーリーアクセス版)

コメント

タイトルとURLをコピーしました