新作ホラー脱出ゲーム「実験家族島」リリース!

プレスリリース

 「実験家族島」は無人島にポツンと佇む一軒家に起きた過去の事件の謎を解明するホラー脱出ゲームです。画面をタップしてアイテムを集めていき、家に仕掛けられた謎を解いていきます。ヒントもあるのでわからなくなった時でも安心。ですが、いたるところにある脅かし演出、恐怖演出にはご注意を…

 本作は2023年2月22日にAndroid向けにリリースしました!

脱出ゲーム 実験家族島-恐怖の無人島からの脱出 - Apps on Google Play
A horror escape game where you explore eerie ruins on an uninhabited island, collect items and solve mysteries! Experience traumatic terror with carefully selec...

以下、プレスリリースより引用。

この度Yoshiは2023/2/22に実験家族島をAndroid向けにリリースしたことをお知らせします。価格は無料です。

ゲームの概要
 
このゲームは無人島にポツンと佇む一軒家に入り、この家で過去に起きた事件の謎を解明し、無人島から脱出するゲームです。画面をタップしてアイテムを集めていき、家に仕掛けられた謎を解いていきます。

圧倒的な恐怖
 
このゲームはいたるところに脅かし演出、恐怖演出が含まれています。謎解きに集中しすぎて油断していると大変なことになります。心臓の弱い方などは気を付けてプレイしてください。

謎解き
 
このゲームの核となるシステムが謎解き。様々なアイテムと謎が登場し、あなたの行く手を阻みます。アイテムの説明欄にヒントが書いてあるのですが、それでもわからない場合は画面左上のヒントを見ることをお勧めします。

まとめ
ゲームタイトル:実験家族島
ジャンル:ホラー脱出ゲーム
プラットフォーム:Android
価格:無料
PV:https://www.youtube.com/shorts/zLG8ZPmpqew
作者Twitter:https://twitter.com/Yoshi_game20

コメント

タイトルとURLをコピーしました