奪われた我が子を救うべく立ち上がれ!アクションアドベンチャーRPG「There is no light ~終わりなき暗闇~」 ― インディゲーム紹介

ゲーム紹介

本作は「Zelart」より発売されたアクションアドベンチャーRPG。2022年9月20日にSteamにてリリースされていて、PCにて遊ぶことができます。Steamレビューでは全てのレビューにおいて好評を獲得しています。

本作は偉大なる御手協会が支配する不気味な地下世界を舞台に物語を繰り広げるアクションアドベンチャーRPG。新たなる神を妄信する輩に贄として攫われた我が子を取り戻す方法を見つけ出すため、混沌と殺伐に満ちた世界で危険な冒険へと旅立ちます。

本作の物語はプレイヤーの選択により大きく変化していきます。あなたの想い描くエンディングへと物語を紡いでいくと良いでしょう。世界の理はあなたの善意の心によって良い方向へと導かれます。

アクション操作は自由自在。斬撃と打撃を繰り出すことが可能で、ダッシュやパリィ、カウンターを用いて敵の群れを蹴散らしていきます。敵を連続で倒すほど「憤怒システム」というゲージが溜まり、ダッシュ斬りやジャンプ斬りといった、より攻撃的なアクションが可能に

本作には強力な敵やボスが数多く登場します。太刀打ちできない場合は様々な種類の武器をアップグレードし、また、自分だけの戦闘スタイルを構築して戦いを挑みましょう。磨き上げたコンボを繋げて爽快アクションプレイが楽しめる「There is no light ~終わりなき暗闇~」はSteamにて好評配信中。

リンク
Steam:https://store.steampowered.com/app/1132980/There_is_no_light/?cc=jp&l=japanese

コメント

タイトルとURLをコピーしました