オンラインマルチプレイ仮面アクション「GHOST FAKE」のアーリーアクセスを開始!

プレスリリース

 「GHOST FAKE」は【仮面されし者】と【サバイバー】に分かれて対戦するオンラインPvPゲームです。【仮面されし者】は普段はサバイバーとして紛れ込み、隙を伺って彼らを襲います。捕まえたサバイバーは仮面されし者に変わり、こちらサイドに引き込めます。【サバイバー】は仮面されし者から逃げ延びましょう。フィールド上の光のかけらを集めることでギミックを動かし、逃げるための力にできます。

 本作は2023年4月21日にSteamにてアーリーアクセスリリースしました!

Steam:GHOST FAKE
マルチプレイ仮面アクション「GHOST FAKE」は、オンラインで仮面されし者とサバイバーに分かれて対戦するゲームです。仮面されし者は仮面の力を使ってサバイバーを捕まえ、サバイバーはギミックを使用して逃げよう!

以下、プレスリリースより引用。

hatalakk2は2023年04月21日にSteamでマルチプレイ仮面アクション「GHOST FAKE」のアーリーアクセスを開始しました。

GHOST FAKEは、伝統的な鬼ごっこをベースにした独自のサバイバル要素を取り入れた、斬新なコンセプトを採用しています。
プレイヤーは仮面の力を持ったプレイヤー(仮面されし者)とサバイバーに分かれ、興奮と緊張感溢れるオンラインバトルを繰り広げます。

□仮面されし者
仮面されし者は仮面を着けている時だけサバイバーを捕まえることができますが、仮面はスタミナを消費し、スタミナが無くなると強制的に外れてしまいます。そのため、タイミングや戦術を駆使してサバイバーを捕まえる必要があります。
サバイバーを捕まえると仮面の能力が発動、サバイバーを仮面されし者に変えてしまいます。

□サバイバー
サバイバーは仮面されし者から逃げ延びるために、フィールド上に存在する光のかけらを集めてギミックを利用します。
ギミックにはエレベーター、ランプ、休憩、バリケードなどがあり、それぞれ異なる効果があります。
例えば、エレベーターは建物の移動ができるため、仮面されし者から素早く逃げることができます。
また、ランプは仮面されし者の移動速度を遅くし、フードは使用するとギミックの能力が上げることが出来ます。

□その他機能について
ゲーム中にはチャット機能が搭載されており、プレイヤー同士で作戦を立てたり、コミュニケーションを取りながら楽しむことができます。これにより、友達と一緒にプレイする際や、新しい仲間を見つける機会にもなります。

□今後のアップデートについて
アーリーアクセスにご参加いただいた皆様の意見やフィードバックを取り入れて、ゲームをさらに洗練させていきたいと考えています。
正式リリースではアバター報酬や新しい仮面能力の追加を予定しています。

GHOST FAKEはシンプルながらも奥深い戦術要素を持ち合わせており、プレイヤーが独自の戦略やスタイルを見つけ出すことができます。
また、マルチプレイヤーゲームの醍醐味である、他のプレイヤーとの協力や対戦が楽しめることで、何度でも遊びたくなる魅力が詰まっています。

本作は、幅広い年齢層のプレイヤーに楽しんでもらえるよう、アクション性と戦術性のバランスにこだわって開発されています。
初心者から上級者まで、どんなプレイヤーでも自分のペースで楽しめる要素が満載です。

■製品概要

ゲームタイトル:GHOST FAKE

対応OS: Windows

価格:470円

ストアURL:
Steam
https://store.steampowered.com/app/2228310/GHOST_FAKE/

コメント

タイトルとURLをコピーしました