探索ホラーRPG『僕はマリアの勇者様』を6月1日に配信開始!

プレスリリース

 「僕はマリアの勇者様」は多彩な謎解きや悪魔とのコマンドバトルを打倒していく探索ホラーRPGです。謎解きギミックには時折探索で得たアイテムや冒険で習得した魔法を使います。ヒントを見ることもできるので苦手な人でも安心です。
謎解きやバトルで力を貸してくれる仲間たちも居ますが、彼らには秘密があるようで…

 本作は2023年6月1日にAndroid向けにリリースしました!

-Horror RPG- I am MARIA's HERO - Apps on Google Play
I will be the Hero who saves Maria‼

以下、プレスリリースより引用。

[探索ホラーRPG『僕はマリアの勇者様』を配信開始!]

サークル「riinwin」は、2023年6月1日(木)、探索ホラーRPG『僕はマリアの勇者様』をGoogle Playで配信開始したことをお知らせします。価格は無料です。

【ダウンロード】
〇Google Play
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.game.bokumaria

■『僕はマリアの勇者様』とは
『僕はマリアの勇者様』は、不気味な世界に迷い込んだ7歳の少年ヨシュアが、悪魔にさらわれた姉のマリアを救うために戦う、探索ホラーRPGだ。たくさんの謎解きギミックを解き、悪魔と戦いながら、マリアを救う”勇者”として成長していく。

▼多彩な謎解きギミック‼
この世界には、多種多様な謎解きギミックが仕掛けられている。この世界を探索してアイテムを探したり、時には習得した魔法を駆使して解き進めていく。行き詰った際にはヒント機能も実装している。

▼白熱するコマンドバトル‼
悪魔の中には戦闘を挑んでくる者がいる。レベルを上げて習得したスキルや魔法を駆使して悪魔たちを打倒する。

本作の特徴として、レベルは戦闘だけでなく、謎解きギミックを解いたり、この世界に隠されている「経験値の石」を見つけることで上げることができる。また、戦闘は雑魚戦が一切なく、ボス戦のみで構成されている。特典として、取得できる経験値を3倍にできる機能も実装しているため、レベルがサクサク上がり、ストーリーをガンガン進めることができる。

▼主人公に力を貸してくれる仲間も登場‼しかし何か秘密が・・・
この世界には、悪魔以外にも主人公に強力してくれる人達が登場する。彼らは謎解きや戦闘で力を貸してくれる。しかし、全員何か秘密を抱えているようだ。

主人公が迷い込んでしまったこの世界は何なのか?
そして、大好きなマリアを救う勇者になれるのか?
この物語に隠された衝撃の真実は・・・?

▼『僕はマリアの勇者様』概要
【タイトル】:僕はマリアの勇者様
【ジャンル】探索ホラーRPG
【パブリッシャー】riinwin
【Google Play】
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.game.bokumaria
【価格】無料
【公式Twitter】https://twitter.com/riinwin
【PV】https://www.youtube.com/watch?v=MdL-VEkRfQQ

コメント

タイトルとURLをコピーしました