『Adorabilis』PC版2D落下型アドベンチャーゲームのリリース! – Kuartik

プレスリリース

「Adorabilis」
発売のお知らせ

Steamにて2023年6月30日発売開始の「Adorabilis」は、
メンダコを多くの脅威から守ってあげつつ、無事に家に送り届けてあげるゲームです。
7月7日まで15%オフのリリース記念セールを実施中。

steamストアページ
https://store.steampowered.com/app/2441090/Adorabilis/

・ゲーム概要
「Adorabilis」は、ドットによって表現された謎と神秘に満ちた世界が舞台の、
2D落下型アドベンチャーゲームです。
あなたはメンダコちゃんのことが心配な白い幽霊 水流を操り、
迷子のメンダコちゃんをおうちまで送り届けてあげましょう。

ここは深く光が届かない暗い場所……
いろんな生き物や未知の「何か」が潜んでいるかもしれません。

そして、不安と恐怖の中、メンダコちゃんはいろんな体験をしていくことでしょう。

一緒に行動する上で気をつけなければいけないことがあります。
主人公のメンダコちゃんはとてもメンタルが弱いうえに、ただ落ちていくことしかできません。
あなたの力がなければ、簡単にストレスで溶けてしまいます。

海の底にある未知の空間……
物語の最後で明らかになる、謎の幽霊の正体とは――――。
魅力的なドットアートで彩られたちょっぴりダークな世界で、
メンダコちゃんと一緒におうちへ帰りませんか?

※以下、ゲームのスクリーンショットになります。

steamストアページ:https://store.steampowered.com/app/2441090/Adorabilis/

公式Twitter:https://twitter.com/sk_gaming00?s=21&t=Fh3I5h-W1scHJ7qQi0ku5w

Steam:Adorabilis
「Adorabilis」は、白い正体不明の幽霊を操作することで、間接的に主人公のメンダコを多くの脅威から守ってあげつつ、無事に家に送り届けてあげるゲームです。 あるときは敵をかいくぐって、あるときは状況に合ったスキルを選択して数々の難所を突破しましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました