2Dパズルゲーム「Flowerpeer」を2023年6月30日より配信開始! – Studio seeed

プレスリリース

「Flowerpeer」
発売開始のお知らせ

Steamにて2023年6月30日発売開始の「Flowerpeer」は、夜のお祭りのため
珍しい花を集めたい花の精霊を、線の魔法で導いてあげる2Dパズルゲームです。
7月7日まで15%オフのリリース記念セールを実施中です。

steamストアページ
https://store.steampowered.com/app/2441190/Flowerpeer/

・ゲーム概要
おっちょこちょいな森の精霊。
彼らは今宵行われる森のお祭りを盛り上げるためにちょっと珍しい花を
集めようとしています。ですが、その花の周りには危険がいっぱいで
彼らだけで集めるのは苦労しそうです。
森の妖精が怪我をしないように花のもとまで導いてあげる。
Flowerpeerはそんなゲームです。

◆花の精霊の目的は?
花の精霊は今宵行われる森の祭りのために花を集めようとしています。

◆線の魔法で精霊を導こう
線を引いて、足場や壁を作り出す不思議な力を持っている森の守り神。
この力を活用し、精霊をゴールまで導いていきましょう。
ゲームを進めると赤い精霊が現れます。この子も花まで導いて欲しいみたいです。
巧みに魔法を使い分けながらステージを攻略しましょう。

◆登場ギミック盛りだくさん!
開かないドアがあるなら必ずどこかに鍵が落ちているはずです。
他にも、左右どちらか一方からしか通ることができない壁や、
入ると瞬間移動するワープゾーンなど、
個性豊かなギミックがたくさん登場します。

◆引ける線の長さに制限はないが…
ステージクリアした時の引いた線の長さが短いほど、多くの星をゲット!
星をたくさん集めるとエンディングに変化があるかも……?

・steamストアページ
https://store.steampowered.com/app/2441190/Flowerpeer/

・公式Twitter
https://twitter.com/SK_Gaming00?s=20

Steam:Flowerpeer
Flowerpeerは可愛い花の精霊と一緒に森を巡る全30ステージの2Dパズルゲームです。 森の守り神となったあなたは線の魔法を使い、足場や壁を作り出し花の精霊を導くことができます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました