“イレカエ”アクションパズル「まなことひとみのばわい」リリース開始!

プレスリリース

 「まなことひとみのばわい」はイレカエ能力を使った1画面サイドビュースタイルのアクションパズルゲームです。双子姉妹、まなことひとみは見つめた対象ともう片方の存在とを切り替えることができます。あらゆるモノの位置を変えて新たな足場としたりなど、謎を解いて部屋を進みましょう。
先へ進むことで、まなことひとみの能力の謎に迫ります。

 本作は2023年10月13日にSteamにてリリースしました!10月20日まで35%オフセール中です。

Steam で 35% オフ:まなことひとみのばわい
双子姉妹 アクションパズル 転移系

以下、プレスリリースより引用

イレカエ”アクションパズル「まなことひとみのばわい」リリース開始

個人ゲーム開発スタジオAonAは2023年10月13日、アクションパズル「まなことひとみのばわい」をSteamストアページでリリースを開始しました。

「まなことひとみのばわい」はイレカエ能力を使った1画面アクションパズルです。
見つめた対象ともう片方の存在とを切り替えれる双子姉妹、まなことひとみ。
ジャンプで届かない所に移ったり、位置を変えて足場にしたりと。
謎を解くひらめき、ちょいムズなアクションを駆使していくつもの部屋を進もう。
そして、まなことひとみの能力の謎とは?

・steamページ: https://store.steampowered.com/app/2189160/

・トレーラー: https://www.youtube.com/watch?v=zb8y4lQdQTs

・Twitter: https://twitter.com/AonAgame

・商品概要
タイトル:まなことひとみのばわい
発売日:2023年10月13日(金)
ジャンル:アクションパズル
プレイ人数:1人
対応機種:PC(Steam)
言語:日本語
開発・販売:AonA

コメント

タイトルとURLをコピーしました