Switch『ストーンエイジ』12月7日より配信。原始人が狩りを行うアクションゲーム!

プレスリリース

 「ストーンエイジ」は原始人を指揮して戦うアクションゲームです。仲間にした原始人に指示を出して、動物と集団で戦って狩ったり果物や野菜を採取したりして、文明レベルを上げましょう。ゲームを進めていくと村が発展し、武器が増え弓で遠距離攻撃といったことも可能に。
原始人の仲間を増やし、強敵を倒して、村を発展させることができるでしょうか。

 本作は2023年12月7日にNintendo Switchにてリリース予定です。12月26日まで10%オフセール中です。

ストーンエイジ ダウンロード版
任天堂の公式オンラインストア。「ストーンエイジ ダウンロード版」の販売ページ。マイニンテンドーストアではNintendo Switch(スイッチ)やゲームソフト、ストア限定、オリジナルの商品を販売しています。

以下、プレスリリースより引用

Switch『ストーンエイジ』12月7日より配信。原始人が狩りを行うアクションゲーム

HUNTERSは、Switch用ソフト『ストーンエイジ』を2023年12月7日に配信する。

本作は、原始時代が舞台のアクションゲーム。
ステージ内にある果物を採取し、動物を狩り文明レベルを上げることでキャラは強化されていく。
仲間にした原始人に指示を出して集団で戦うことが可能。
ゲームを進めていくと村が発展し、武器が増え弓で遠距離攻撃も可能になる。
言語は日本語と英語に対応。

『ストーンエイジ』ニンテンドーストアページ
https://store-jp.nintendo.com/list/software/70010000070910.html

タイトル:ストーンエイジ
ジャンル:アクションゲーム
プレイ人数:1人
開発/販売:HUNTERS
リリース日:2023年12月7日
価格:300円(税込)
プラットフォーム:Switch

コメント

タイトルとURLをコピーしました