3Dアクションゲーム「平寇志」が本日正式に発売されました!日本語対応!

プレスリリース

 「平寇志」は水墨画スタイルで描かれる中国の明朝を舞台にした3Dアクションゲームです。敵の攻めが嵐ようであっても、「洞察」システムを使用して敵の攻撃行動を正確に予測することで回避することができます。落ち着いて敵の動きを見極めれば、無敗で切り抜けることもできるでしょう。近接武器から長距離の弓矢に至るまで、さまざまな戦闘スタイルも駆使して敵を倒してください。

 本作は2023年12月7日にSteamにてリリースしました!12月14日(JST)まで10%オフセール中です。

Steam で 10% オフ:The Last Soldier of the Ming Dynasty
明軍に掃討された倭寇の残党が複嶺島に集結し、明朝の朝廷を覆すを企む中、武術抜群の武将であるあなたは、誤って敵地に陥った。迫りくる危機を鎮めるため、一人で敵軍を防ぎ、島の住民を救うために進むことを決意しました。敵の攻撃を躱し、強い武技を使ってボスを倒そう。

以下、プレスリリースより引用

3Dアクションゲーム「平寇志」が本日正式に発売されました!日本語対応!

中国のインディーゲーム開発スタジオ”Circuit_Art”が開発、パブリッシャーの“2P Games”が発行を担当する水墨画風の3Dアクションゲーム「平寇志」が本日(12/7)よりSteamで正式発売されました。美しい水墨画のような世界に探索しながら、倭寇兵士の包囲から突破して華麗なムーブと強力な武技でボスを挑むことができます。正式リリースを記念にして、「平寇志」を定価から10%オフの1700円で購入できます、日本語も対応します。

Steamストアページ

https://store.steampowered.com/app/2494450/The_Last_Soldier_of_the_Ming_Dynasty/ 

「平寇志」は中国の明朝を舞台にした3Dアクションゲーム。ゲームでは、プレイヤーは沿岸地域を守るために駐留し、特に海の平定を任務とする戚家軍の一員、封海平をプレイすることになります。嵐により複嶺島に流れ着くが、そこはすでに倭寇の残党たちの隠れ家となっていた。 封海平は、外部からの援助を受けずに、一人で敵陣に入り込み、強い武術を使って敵を攻撃し、倭寇の野営地を掃討し、強力なボスに次々と戦いを挑んでいきます。

古代武術の動作をベースに、物語の主人公の「刺突」「斬撃」「薙払」という3つの攻撃をデザインしており、正しい出力方法を使用すると、出血、よろけ、転倒などの状態を引き起こす可能性があります。ダメージを与え、さまざまなスキルや動きを習得して敵を倒します。 敵の怒濤の攻撃に直面したとき、ゲームの「洞察」システムを使用して敵の攻撃行動を判断し、巧みに回避し、防御を完璧に突破して戦闘に勝つことができます。

物語の主人公である封海平は戚家軍の兵士で、長年盗賊との戦いで豊富な経験を積んでおり、剣や銃での戦いだけでなく、火縄銃や弓などの遠距離武器にも精通しています。敵陣にいますが、途中で見つけた素材を使用して装備を強化することもできます。色んな鎧を見つけて、自分の戦闘スタイルに合う鎧を着て敵と戦いましょう!

このゲームでは伝統的な水墨画のレンダリングが採用されており、草木から壮美な山々に至るまで、あらゆるシーンがまるで絵画のように見えます。墨で描かれた複嶺島に入って、雄大な景色の中で自由に戦います。 同時に、ゲームアートのデザインは古代中国の絵画のキャラクターのスタイルを参照しており、プレイヤーにさらに魅力的な視覚体験を提供します。

正式版では日本語と英語版のサポートが追加されています、存分にゲームを楽しむことができます。正式版の価格は10%オフの1700円で購入できます、12月14日まで実施中、3Dアクションゲームが好きなプレイヤーは気に入ったらお見逃しなく!

「平寇志」について

明軍に掃討された倭寇の残党が複嶺島に集結し、明朝の朝廷を覆すを企む中、武術抜群の武将であるあなたは、誤って敵地に陥った。迫りくる危機を鎮めるため、一人で敵軍を防ぎ、島の住民を救うために進むことを決意しました。敵の攻撃を躱し、強い武技を使ってボスを倒そう!

「平寇志」の特徴

  • 戦闘システム:敵の攻撃の方向を正確に予測することで、回避すろことができます。攻めの嵐の中で落ち着いて敵の動きを見極めれば、戦闘で無敗を保つことができます。
  • 武器&スキル:多様な近接武器から長距離の弓矢に至るまで、さまざまな戦闘スタイルが提供されます。そして敵の武装を解除し、敵に対して武器スキルを利用することもできます。
  • 水墨画のような世界:伝統的な水墨画のレンダリングが採用されており、草木から壮美な山々に至るまで、あらゆるシーンがまるで絵画のように見えます。

○ ゲームに関する情報

タイトル平寇志
ジャンルアクション
プラットフォームSteam
発売日2023.12.07
対応言語日本語、中国語、英語
価格1700円
デベロッパーCircuit_Art
パブリッシャー2P Games
Steamストアページhttps://store.steampowered.com/app/2494450/_/
公式Twitter(2P Games)https://twitter.com/2Pcom
公式Discordhttps://discord.gg/2MzdBDAz
コピーライトCopyright (C) 2022 – 2023 Heartfun. All Rights Reserved.

コメント

タイトルとURLをコピーしました