地下実験室から逃れたウサギがテレポーターを使ってスピーディーに突き進む2Dアクションゲーム『Telebbit』、体験版を配信開始してSteam Nextフェスに参加!

プレスリリース

 「Telebbit」はテレポーターを使ってスピーディーに突き進む2Dアクションゲームです。人類に反逆したウサギのダークヒーローが、連続テレポートで駆け抜けます。基本的な操作は直感的で、ジャンプと最大5回連続までのテレポーターのみ。スプリングで跳ね上がった勢いをつけたままテレポートしたり、飛行するマシンを狙ってテレポートしたり、ギミックを利用して乗り越えましょう。

 本作は2024年の「Steam Nextフェス 2月エディション」に参加し、体験版をリリースしました!

Steam:Telebbit
人類の未来はない。これからはウサギが世界を支配する。 スピーディーなテレポーター・アクション・プラットフォーマー。

以下、プレスリリースより引用

ゲーム開発会社IKINAGAMESは、Steamにて2Dアクションゲーム『Telebbit』の体験版を配信開始し、「Steam Nextフェス 2月エディション」に参加しました。
本作は日本語に対応しています。

ゲーム開発会社IKINAGAMESは、Steamにて2Dアクションゲーム『Telebbit』の体験版を配信開始し、「Steam Nextフェス 2月エディション」に参加しました。
本作は日本語に対応しています。

『Telebbit』は、地下実験室から逃れたウサギがテレポーターを使ってスピーディーに突き進む2Dアクションゲームです。

◆人類に反逆したウサギのダークヒーロー!
テレポーターの実験中の事故で高い知能を得たウサギが復讐と脱出を目指すストーリー。ピクセルアートで描かれた地下世界を、連続したテレポートで駆け抜けるハイスピード・アクションが楽しめます。

◆ギミックが多彩なステージをテレポートで突破せよ
射出したテレポーターを壁などに付着させて、最大5回連続で瞬間移動ができます。スプリングで跳ね上がった勢いをつけたままテレポートしたり、飛行するマシンを狙ってテレポートしたり、ギミックを利用して難所を越えましょう。

◆間口は広く、極めるまで長く楽しめる
基本的な操作は直感的で、ジャンプとテレポーターのみ。慣れてきたら体験版の時間制限内にどこまで進めるか、クリアタイム短縮にチャレンジしてみましょう!

これまで韓国国内のゲームイベントに出展してフィードバックを集め、ステージのギミックやボス戦の難易度を調整してきました。今後も国内外のイベントに出展し、さらに遊びやすく改善していきますので、ご期待ください。

トレイラー: https://www.youtube.com/watch?v=cy3wDK9iQoA

◆製品情報
ゲームタイトル: Telebbit
ジャンル: 2Dアクションゲーム
プレイ人数: 1人
発売日: 2024年夏予定
対応機種: PC(Steam)
ストアページ: https://store.steampowered.com/app/2504250/Telebbit/
定価: 未定
対応言語: 日本語、英語、韓国語
開発元: IKINAGAMES
パブリッシャー: IKINAGAMES

コメント

タイトルとURLをコピーしました